スポンサーサイト 


本気で怖かった話 

今日は一日安定した?降りでしたね。

そんな訳で本日の筋トレは当然お散歩ではなくWiiでありんす。

なんだか特にヨガと踏み台昇降の運動が気に入ってしまって・・・。
今日は何と合計運動貯金45分やってしまいました。

といっても15分と30分で時間を分けています。
とりあえず一回は絶対に30分で終わらせるように心がけようかと。
で、必ずその後に少し横になるなり風呂に入るなりして即時疲労回復を試みようと。

あー、マイ腎臓ちゃん、ご機嫌を損ねてないといいんだけど・・・。

うちのマンションは買った当時の流行?なんだか知らないのですが、最初からありがたいことにジェットバスが付いているのです。
なので運動後の入浴の時にはこのジェットバスを背中の腎臓の辺りに当たるようにして入ってみたりして・・・ま、無駄だとは思うのですけど、なんでもできることはやっておこうかと。

でも結構気持ちいいのでこれ又癖になりそう(^^;

30分やった後は風呂にしたのですが、最初の15分の後は少しベッドで横になっておりました。
そのうちうとうととしてきてしまったようなのですが・・・

夢か現かふわ?とした時のことでありました。

どこからか


「さぁむぅ?いぃ?・・・さぁむぅ?いぃ?・・・さぁむぅ?いぃ?・・・」


・・・という恨みがましい声が聞こえてくるじゃないですか!!


・・・?・・・声・・・? 誰の・・・?今、家には私一人・・・って・・・

ちょ、ちょっと何?何?!

こ、怖いッ!! ・・・と思いつつもこわごわと眼を開けたわたくしの眼の前には!!


天使の寝顔
「さぁむぅ?いぃ?・・・さぁむぅ?いぃ?・・・」


ぎょえーーー!!稲子!!


・・・そうです、いつものように私の隣に潜り込んできたいねが熟睡モードに入り、その寝息(いびき?)がまるで「さぁむぅ?いぃ・・・」と言っているように聞こえたんです!!

いや、よく「しゃべる犬」とかってテレビでやりますけど、ああ、なるほど、人間の言葉に聞こえなくもないんだなー、と今日初めて思いました・・・。

本気で一瞬怖かった・・・です。

それにしてももー、いねったら稲子変身して脅かさないでよぉ・・・。

十分怖い
「だぁってぇ・・・」

なぁにぃ?
ママンが眠り出しちゃったからもしかして寂しくなっちゃったの??
(もぉ?甘えんぼさんなんだからぁ? か・わ・ゆッ! )

頷かなくていいから
「そうですの」

前言撤回。


やっぱ、お前、怖いわ

Comments

稲子様・・・恐~~い
そりゃ驚きますねv-219
ファリーは本当に寒い時だけしか
くっついて寝てくれません・・・

いね、いや稲子様でいいからくっついて欲しいです(泣)

  • [2009/10/02 23:23]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

稲子でよろしければ「さぁむぅ~いぃ~さぁむぅいぃ~・・・」と添い寝いたしましてよ~!!って、目覚める瞬間かなりドッキリしますが(笑)

それにしても暗がりで撮るとなんでいねってこんなに怖いんだろう・・・

ファリーちゃんの愛らしさを少しでも分けて欲しいです。ホントにv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1301-ec9adcb5

