スポンサーサイト 


雨の日は新作日和・稲子日和・・・そして○○○○日和 

昨日は開始以来初めて・・・

究極の寛ぎ
「ママン、おサボリなさいましたの」

・・・あぁッ!!いねっ!!そんなにあっさりばらさないで頂戴!!


・・・はい、ダイエット(リハビリ)生活を始めてからお初のおサボリ・・・してしまいました。ハゥー

一応寝る前の腹筋と足あげ体操はしたのですけど、Wiiは昨日はこんな風にいねの枕と化していました(^^;


というのもですね。
昨日いつものようにボヘーっとしておりましたら突然

     ぼー

こんな風にわんこが・・・

乗り移る
     シャキーン!!

・・・と降臨?致しまして。昨日はもうずっと

ァタタタタタタタタタタ!!!!!!!

ブスってしまったのです。
もうこうなると止まらず。
でもお陰で一気に仕上がりました。

それがこちら

たまらぬ後姿

勢いで座布団まで作っちゃいましたよ。
お気に入りのカフェマット仕様で。

タグも

結構このコのイメージに合いますよね。

グラデーション好き

ビーグルちゃんです。
スヌーピーのモデルになった犬ですよね、たしか。
なのでちょっと「ツン」「フン」としたイメージに作りたかったのですけど・・・なぜか私のミニワンズって「ニカ」って笑っちゃうんですよね。 何故だー

で、当然これに集中しておりましたので、いねはヘソを曲げてしまい・・・

気付くと見当たらないんですよー!!
あれ?あれれ?!!って思って慌てたら・・・



・・・居た。

潜り込み
「ママンのばかぁー」

・・・ここに。

ホント焦りましたよ?!!だってパッと見てどこにもいないのですもの!!
キレーに「埋もれて」おりました。 上から座っちまうぞ

不敵な笑み
「ふふん、ママン、びっくりなさった?」

したよ。

この様子を母に「いねちゃんが居ないー!」っていうタイトルで写メしたのですけど、速効

「びっくりするじゃないのッ!!

と、マジギレの返事が来ました。ご、ごめんなさいーーー!!


注・あくび中です
「ばば、こわーい!!」

・・・アンタの方が怖いよ






凄く久しぶりにですが・・・このビーグルちゃん、ヤフオクに出品してみました!

ヤフオクって・・・緊張するんですよねぇ・・・特に手作り品を出品するのって・・・。
もう本当にそのまま「評価ッ!!」って感じですから・・・。
荒波にもまれるというか 修行みたいな感じかも。

滝に・・・打たれてきます(苦笑)

12日夕方まで修行?中です

羊毛わんこ・ビーグル犬

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n75667323

Comments

情報ありがとさんでした

うふふ、ほんとに”にやり”だ。
ビーグルさんかわゆいです。
いつか、うちの弟(キャバリア)もつくってくださいませ。

いいんですよ~たまには、おサボリしちゃっても~♪♪
私なんて何もかも、おサボリの方が多い気がしちゃう(^∀^;)
その代わり、こんな可愛いビーグルさんが出来上がっちゃうなんて
素敵素敵~~♪♪

いねちゃんってば、自分でクッションに埋もれちゃったの??(笑)
こういう思いもよらない行動って、可愛いですよね~~v-344
けどホント上から座られないようにしなきゃねv-356

ビーグルちゃん、かわいいですね!
コレを一気に作り上げるとは、凄い集中力。
Wiiやるより体重が減っちゃいそうですね。(笑)

v-286renekoさま

ねー!ニヤリって感じでしょう?
いねって小憎らしい表情するんですよね(笑)

キャバリアは耳が難しそうですね~
でも挑戦してみたいわんこです。

v-286RUUさま

いやいやもう私もサボってばかりで・・・。
ビーグルとかダックスのこういう色合いって可愛いですよね~!!
作っていて楽しいんですよ♪

そうそう、ホントにうっかり座ってしまいそうで・・・。
最近座る時も寝る時もいねの存在を確認するようにしてからにするようにしています(笑)

v-286takさま

芯だけは作っていたのですけど、それからがストップしてしまっていたのですが・・・わんこが、わんこが私に乗り移って・・・

そうなるともう止まらないんです~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1305-83fae545

