 


パピヨン、武者修行に出る 

このおざぶが出来ましたので、「修行」に出しました?・・・滝に打たれてきなされ?

0910112.jpg
「なぜわらわだけが?」

いやいや、それを見守る私だって相当神経擦り減らしているんだからっ!
お互い数日頑張ろうや!な!

0910113.jpg
「お勝手な母さまですねぇ」

0910111.jpg
「アタクシなんかそんなママンと四六時中一緒なのですわよ」

・・・幸せだろう?! 幸せだろう?! 幸せだろう?!いね!!

0910114.jpg
「・・・そなた・・・気の毒よの」




・・・という訳でパピヨン出品中です。
よろしければご覧下さいませ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78516940

