スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿ですが、何か? 

さて。

本日は2か月ぶりの検査の日でございます。

ふぬぅ・・・この3週間ほど、少々頑張ってリハビリ生活を送っていたわたくしでございまして。
さてさて、その筋トレが我がだらけた腎臓にどう影響しているかがとても気になりますです。

これで検査値に影響が無ければさらーに頑張って筋トレに励むぞ!という気持ちでいるのですけど・・・。
どうかどうか影響がありませんよーに!

さて。

もう一つ非常に不安なことが・・・。

実は今日、午後病院に行く前に某お役所に行くことになっているのですが。
いや、郵送でも良いんですけど、書留になるので直接行っちゃった方が安いんで(笑)病院の結構近所だったし。

で、どうもそのお役所、入る時手荷物検査があるようなんですよ。
手荷物検査・・・病院に行く前・・・となると困るのは・・

あたくしのトレビアンなバッグを開けられて

「何ですか?この液体は?!」

・・・てな展開になったら困るなーというもので。

だって検査の日は朝一の尿を持っていかないといけないんだものー。
       こんなことをまー世界に発信するとはこれいかに!

ま、さ、何かと問われても


「尿ですが、何か?」

・・・と答えるしかないんだけどさ。

ちなみに仏語ではチッコは(m)pipiですって
「それが真実ですから」

いやでも詰問されるくらいならいいんだけど、没収されたら本当に困るのよね。
没収されそうになったら「チッコかえせー!」とわめいてやる←こんな大人イヤダ

さてさて。某役所訪問、どうなりますことやら!


Comments

ええーっ

手荷物検査ですか?
やだ、なんだかそれ・・・
ええ、取り返してくださませよー
昨日、ヤフオクに行きました。
残念ながら、わたくしの財力では、買えなかった・・・
次回、オゼゼをためて再トライします。

v-286renekoさま

という訳で思ったほどでも無くアッサリと検査が終わりました。
なーんだって感じ。
ほとんど意味をなさない位のチェックでしたよー。

半分面白展開を期待していたのですけどね(^^;

ヤフオク、有り難いことに入札してくださる方が複数いらして・・・本当に感謝感激の極みです。
と同時にやっぱり緊張感が高まりますね。
作品作りにも今まで以上の緊張感が・・・!
結構自分を追い詰める感じでもあるのですけど、作品作りには凄く刺激になりそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1310-1eb1afff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。