スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクト・ワン! 

わたくし、ただ今プロジェクト・ワンを進めておりますの。

耳・・・でかッ!
「プロジェクト・ワン?」

そう。

影響されやすいですわね
「ママン・・・かの番組の見過ぎですわね」

そんなに見て無かったよッ!




えーと、実は来月ひと月、いねがお世話になっている某所でチャリティギャラリーを開催させていただくことになりました!

勿論置かせて頂くのはわたくしのミニワンズ。
もうとにかくお求めやすいチャリティ価格をつけさせて頂いて・・・その売り上げを全額動物の保護団体に寄付させて頂こうと計画しております。

これを勝手に(笑)名付けて「プロジェクト・ワン」!




ボランティアというと色々苦い思い出もありまして・・・
真剣に取り組むと本当に大変なことだと思うし・・・そう考えていくと二の足を踏む思いになってしまうのですけど・・・

まあボランティアは自分の出来ることから、自分の関心のあることから、というのがまあスタートラインでいいかな、と。

ということで・・・。

まずは・・・自分の特技分野で一歩踏み出してみようかと。はい。
辛い思いをしたわんこ達のちょっとした力になれたらいいのだけど・・・。

ぐっすり
「むにゃむにゃ・・・」

・・・いね、お前もさ、ちったぁ自分の幸せを認識してくれよな?

Comments

素晴らしいチャリティー活動ですね!
しかも自分の楽しみになるなんて、一石二鳥どころか三鳥くらい?
なぜか毎年マラソンが過酷になる某チャリティー番組より、ずっと良いと思います。(笑)
プロジェクトが、成功しますように!

素敵な計画ですね~
関西でも有れば良いのに・・・

ボダーのミニワン、ワンコの雰囲気
がそっくり!!!
友達の所にボーダーが三頭いるので
よく分かります。
ちなみにもう一頭はパピヨンですが
大きいお姉ちゃん、お兄ちゃん
そして大きい弟に負けないように
頑張って、自己主張しています(笑)

  • [2009/10/23 21:47]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

ありがとうございます~!!
本当に自分の楽しみでやっていることがわんこ達への小さな助けになれたら最高ですよね。

と言ってもちゃんと成り立つかどうかは・・・不安だらけですが。

そうそう、あのマラソン、なんかもう最近は女芸人さんの登竜門的な感じになってきているような・・・
なんかもう距離もいい加減にすればいいのに、って感じの距離ですよねぇ・・・。

ま、とにかく成功するように頑張りますね~!!

v-286ファリママさま

ちゃんと雰囲気出ていますか?!
うれしいです~!!
そうなんですよ、ワンコって犬種によってやっぱり独特に雰囲気ってあるんですよね。

パピにはパピ独のものってありますし・・・
なので他犬種を作る時はそれが一番難しい・・・。
そういう時に実は一番役に立つのが親馬鹿全開のブログだったりします(^^;
あとは飼い主さんのおノロケですね~!!

ボーダーズとパピちゃんですか~!凄いきょうだいですが羨ましい♪

ギャラリー展示の様子等、アップしていきますのでよろしければご覧下さいね♪ ・・・あーでもどきどきするv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1316-1f37f438

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。