スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備着々、追加着々 

今回のプロジェクト・ワンでは得た収益金を全額わんこ関連の保護団体に寄付しようと考えていると書いたのは前述の通り。

ただここで大事なのがどこに寄付するか、なのですよね。
それこそ団体の数は星の数ですし、その考え方も様々。

最初は勿論展示させて頂く某所の方が支持されている団体があればそちらに、と思っていたのですが、寄付先については私の希望最優先でよいと仰っていただけました。

結局。

今回は関西に本拠を置くARKさんという団体に寄付することに決めました。

実はこのARKさんを知ったきっかけもミニワン繋がりだったりしたので、これはもう何かの縁かな、と。

(ちなみにこのARKさんはアークエンジェルスとはまったくの別団体です→  )

で、寄付先が決まっているのならどこに寄付するのかはっきりと展示時に示していた方が主旨がはっきり伝わると思ったので出来たらパンフレットやカードがあれば数部頂きたいな、と思ってサイトをチェックしていたのですが・・・なんとびっくり、24日のことですが南青山で里親会を開催するというじゃないですか!!

関西拠点とのことでもう直接コンタクトを取れる機会等無いと思っていたので、このタイミングにびっくり!!
早速メールをして一昨日、実際に里親会にお邪魔して参りました!!

いねもサポートします
「リーフレットをお預かりしてきましたわ」

あ、勿論いねは置いていきました。
いねにもしっかり犬が直面する問題を分って欲しいのですけど・・・まあそれは無理な相談ですよね(きちんと理解するようだったら帰って怖いかも・苦笑)

実際の会の人たちの雰囲気もとても重要だと思うのですが、昨日お会いしたスタッフの方達は皆さんとてもバランスの取れた良い感じの人たちで、ああ、この人たちが運営されているなら、ととても安心出来ました。

ワンコ達もとても元気に走り回っていて・・・いい家族にであると良いのですねぇ。
うちも私にもう少し余力と家の広さがあれば一時預かり位はお手伝いできたらと思うのですけど、それはまだまだ難しいかな・・・。

とにかくはまずは今回の一歩を成功させるところから!出来るところから!!
頑張りすぎると絶対に続かないので(^^;

いよいよ今週末からのスタートとなります♪
ちゃんと売れるといいなぁ・・・ああ、また心臓がスライサーで削られる気分・・・(--;




はぁ・・・それにしても今日もまた冷たい雨・・・

なんか出掛ける予定のある日になると雨な気がする昨今。
これでも一応よわよわしながら晴れ女なんだけどなぁ・・・




ちなみに。

今回のギャラリーのわんこ達はもうある程度は確保しているのですが、もうすこしあった方が楽しい雰囲気だと思うので、先日のボーダーコリーちゃんに次ぎ追加わんこをブスっております。

今度は正統派で

分る人にはすぐわかっちゃいますね(笑)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1317-fba96ff3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。