スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設置用に 

今回のプチ・ギャラリーでは本棚として利用されているスペースをお借りして展示をさせて頂く予定になっています。

全部は展示出来ませんので2、3体を実物展示し、残りはアコーディオンブックなどで見本展示するような形にしようかな、と思っております。

今回はそのスペースに関してはすべて私が演出?するため、敷物、配置など、無い頭を使って「いかに目を引く可愛らしさ、楽しさを作るか」をひねり出しております。

敷き物に関してはやっぱりこれになりました(^^;

0910282.jpg

あはは、まさにこういうのを馬鹿の一つ覚え・・・っていうんでしょうかね?

でもこのマット、一番ミニワンが映えるような気がするんですよね。
季節的にもちょうどいい感じだし。

ちなみに画面ではよくわかりませんがキルティングの縫い目は今回ギャラリーを開かせて頂くお店?の名前になっています(笑)

私にとって夢の空間

こんな風にミニワンを配置しようかな、と。で、後ろにアコーディオンブックを設置。

リーフレットは・・・どうやって置こうかな・・・ふーむ。
結構考えることが一杯あるものですねぇ
でもせっかくなら少しでも華やかに楽しい感じになった方がいいですものね。
パッと目を引くような楽しい空間に出来たらなーと思います。

ちなみに追加制作中のミニワンズ↓

生まれ中

左の子はもう分りますよね(^^
右の子は・・・実は顔を作ったものの失敗してしまってやり直し中です。

   呼んでませんからー!!
    「・・・お呼びで?」

なんかねーラマになってしまったのですよ、顔が。なぜなのー?!




そーいえば、なのですけど。
もうじき、コレもあるのでした orz

今年こそ

仏検?・・・いやぁ、もう今回は受かりたいですよねぇ。目標61点だ(前回59点・笑)
こちらもいねに邪魔されつつ細々と準備しております。

なんだか11月も地味に忙しくなりそうな感じ。
これじゃあっという間に12月だな?・・・たちまちお節と年賀状の話題になりそうだ

Comments

ミニワン展示会に、フランス語試験。
いろいろ挑戦し甲斐のある目標がありますね!
いろんな意味で、実りのある秋になりそう。
がんばってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286takさま

もうこうやってブログで公表しちゃうことで「絶対にやりぬかないと!」っていうプレッシャーを自分に与えておりますv-356

そうしないとたちまち「ま、いっか」となりそうなので(--;

書いちゃった以上はがんばりますです。
厳しい目で見張っていて下さいませ~

v-286鍵コメさま

そうなのです~・・・
もう少し違う所だと是非♪って感じなのですが。
いやいや、でもでも出来るだけでもう感謝しないとですよね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1321-b5dbf6a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。