スポンサーサイト 


この季節になりましたね? 

昨日の午後、ふと傍らを見るとこんないねの姿が・・・

ふてくされ?
「むにゃ・・・むにゃ・・・ですの」

凄い「脱力寝」でした(笑)

でも一言「いね、散歩行く?」と声をかけるともう

にっかにか!
「ぃやっほーい!!ですのよ!!」

にっかにかです(^^  尻をプリプリ大ご機嫌。

珍しい顔

・・・なんかいねとしては珍しい表情?

そうそう、我が家の近所は銀杏の木が多いのですが、ここ数日大分色づいてきた感じ。
紅葉の時期というと、まあこれの季節、ですね(笑)

ドロンドロン
「消えちゃいますわよ」

消えないでー!!(^^;

さて。昨日の散歩ではあるものを集めたのです

あるものとは・・・

じゃん

コレです。

こんなちっちゃい銀杏の葉っぱがあるんですね?!
もっと大きい葉っぱしかないと思っていたのでカットして使おうと思っていたのですけど、このまま使えそうだわ。

こんな風にね。

ざ、秋

展示の時にこんな風に飾ると秋らしくていいんじゃないかな、と。

ちなみにこの子は昨日完成のMダックス。
このコも苦手意識があったんですけど、ちょっと克服かな、と

うねり

このロングコートの「うねり」みたいなのを表すのがどう表していいのかわからなかったのです。
クルクルとした巻き毛とまた違うし。巻けるとかえって固定しやすいんですけど、ウェーブはどう固定すればいいのやら・・・って感じでして。
ま、でもこれでうねり毛もいける!

見つめ合い
「アナタ、手がかかるコだそうですわね」

ははは、いねもだよ。


よーし、これで予定在庫は揃ったぞ?!!後は値札作りと設置です♪




そしてたった今、スペシャルなサポーターの方からの協力グッズも届きました♪
うぅ、ありがとうございます!!

あのかたのかほりがしますの
「美味しいものですの?」

美味しくはないけどね
沢山いろんなものが詰まったものなのだよ、いねよ。

Comments

萌え~~~~

nau様
すごくかわいいダックスじゃあ、ありませんか!!
うねうねがとてもリアルで素敵です。 
でも、何よりソファでころりんっと寝っころがっている稲ちゃんの脱力具合に萌え萌えです。
もう、抱っこして、ウリウリしちゃいたいくらい。
 
なんか、ワンコに警戒心ゼロで寝られちゃうと、もう、泣けるほどいじらしい。
守ってやるよ、守ってやるとも!!
こぶしを握り締め、誰にともなく宣言してしまうのであります。

  • [2009/10/29 17:28]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

可愛い銀杏だ事・・・
我が家のトイレにはチップとデールの
小さな置物が秋には置いてあります。
それで隣の神社から色々な大きさの
ドングリを集めてきて、一緒にデイスプレーしています。
この時期ワンコも飼い主も、お散歩楽しいですよね~~
ミニワンのダックスちゃんも、カサカサ葉っぱを踏んで歩き出しそう~v-219

  • [2009/10/31 09:53]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286かおりんさま

そうそう!!もうこういう風に無防備に寝ている姿を見ると「がおー!!」とむしゃぶりつきたくなってしまいますよね!!
いやぁ・・・窓の外から見られて居たら私絶対に通報されそうな位アヤシイ人です(汗)

いつまでもこんな風に警戒心無く昼寝をさせてあげたいものですよねぇ・・・

と言いつつふと見るとまた超脱力系で居眠りするいねの姿が・・・むしゃぶりついてきます(笑)

v-286ファリママさま

こんな小さい葉っぱ、今まで気づかなくて・・・気をつけてみると可愛らしいものが世の中には一杯あるんだなーって。
こういう機会でまた新しいものに気付かせて頂けた感じです!
チャリティーギャラリー、今日から展示開始です♪
ミニ銀杏、とっても可愛く飾ることが出来ました♪
本当にドキドキですが・・・わんこ達のご飯の援助になれたらいいなぁ・・・

そうそう、ファリママさんのコメントを読んで「ハッ!我が家のトイレは!」と焦って見てみたら・・・飾っていたわんこの置物に埃がたまっていました、ああはずかしや・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1322-dba5d065

