スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティギャラリー開催 

もう今日で10月も終わり・・・明日から11月。
今度こそ「今年もあと2か月!」ですね(笑)

さて、なんだか決定から開催まで凄く短期間だったのですが今日から11月の一ヶ月間、いねがお世話になっている某所のご厚意でミニワンチャリティーギャラリーを開催させて頂きます。

本日セッティングさせて頂きました。

この2匹に代表を務めて頂きます!

最近ちょっと暑いのですけど 秋らしく、ちょっと温かみがあって、可愛い感じに・・・。

勿論先日のミニ銀杏の葉っぱも活用しました。これが赤いマットに結構綺麗に映えるんですよ(自画自賛)

そろそろクリスマス装飾を意識してしまってもいいのかもしれませんけど・・・何しろここはお江戸下町(^^;
12月初旬には「謹賀新年」の提灯がぶらぶらする町ですから!!
(いやもう本当にうちの近くの商店街はかたくなにクリスマス装飾に背を向けているのです!)
あえてクリスマステイストは避けました。ハハハ

前回の展示会の時は私はミニワンを作ってお送りするだけでセッティングや置き方なんかはもう全部渓山荘さんにお任せで・・・とても素敵に飾って頂いて・・・とてもラッキーだったんだなーと改めて感謝の気持ちに浸りました。今さらながらですが本当にありがとうございます!!

でもなんか一人で大騒ぎしておいて全然売れなかったらどうしよう・・・という不安もあってもうこの数日頭がグラグラなわたくしであります。はぁ?・・・

そんな訳で今日は設置の後こんな素敵で愛らしい?行事に参加したのですが・・・

はあとの・・・
「アタクシの胸毛とおなじ形ですわー」

・・・うむ、確かにいねの胸毛はハート型

ちょっと疲れちゃったのでラヴな?行事については次エントリーで・・・

「本当にラヴなのですの?!」

・・・た、たぶん  もう一つのブログを読んで下さっている方は「もしや?」と想像がつくかも(笑)

Comments

気が付けば11月。
すっかり晩秋ですよね~。
とても秋らしくあったかなディスプレイ、きっとギャラリーは上手くいきますよ!

v-286takさま

ありがとうございます~

この小さな空間ですが本当に色々な方のご厚意と協力があって出来上がりました。
なので当初の目的をちゃんと達成したいなーって思います。
でも「あの子たちどうなったかな」と思う度に心臓が・・・スライサーで・・・削られる思いで・・・ヒー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1323-397935ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。