スポンサーサイト 


駒沢公園で8000歩&TARLUM 

昨日はちょっと寒かったけどとてもいいお天気でしたので・・・

尻をふりふり

先日買った万歩計を持って駒沢公園のジョギングコースに歩きに行きました

ジョギングコース1周で3000歩ちょっとでしょうかね?
1周歩いてからごはんを食べに行くことに。

2回連続でコマイチカフェに行ったので今回は違う所にしてみようか?ということで。
駒沢公園から出てすぐのTARLUMに行ってみることに。
14時位だったのでお店も空いていて広めの席に座らせて頂けました♪

昨日は私がカメラを持って行かなかったので撮影は主殿任せ??

チロ
「パパ、アタクシの美貌をしっかり撮るのですわよ」

アライヤダ、舌チロ!!

うーん、しかし・・・今日これからおシャンプなので・・・もう毛がモサモサ?

こちらのお店も店内オサレ
しかも駒沢周辺のわんこ可の飲食店ってどこも美味しい気がする。
やっぱりお店が多いとお互いレベルが上がっていくのかしら?

ウマウマ

ランチセット(1600円)を頼みました。
私はメインをハンバーグ、主殿はサーモンのナンタラカンタラ・・・。
前菜は撮る間もなく胃の腑の中に落ちました(←ダメブロガー)
パンがホカホカで美味しかったです。
いねは沢山歩いた後だったのと、他のワンちゃんに気付かなかったらしく(犬としてどうなの?)妙にいい子でした。

たまに

今話題の・・・?!
「誰かににていませんこと?」

・・・アザラシになったり(^^;  しかしこの写真、誰かに似ていませんか・・・・?

のんびり食事をした後、もう1周ジョギングコースを歩くことに。
2周目はう回路を省略してドッグランのある近道?を歩きました(^^;

ドッグランはもう凄く混んでいて・・・!!
しかもオサレでお上品な遊び方の子達ばかりだったのでいねの放流は諦めました・・・何しろいねってば弾丸爆走娘ですので・・・トホホ

2周歩いた時点で8,000歩位でしたかね?うむ。

帰ってから近所の肉屋と八百屋に買い物に行って10,000歩ちょっととなりました♪
うーん、やっぱり10,000歩は休日じゃないと難しいですね。
主殿も昨日は4000歩ちょっとだったそう。

でも最近休日ごとに3人で歩くのが恒例になってきた感じ。
滅茶苦茶インドア派のnau家でしたけど、良い習慣が出来てきました♪




今日はこれからいね「びゅーてほー・アタクシ」でございます(笑)

さ!綺麗になってこい!!




帰宅後のびゅーてほー・いね

サラッサラ
「ふ・・・ごらんあそばせ」

うーん、良いかほり?

今月もサクッとレオカットにして頂きましたよ(^^

ちなみにこの後ろのバッグは先日初めてヤフオクで落札してみたバッグです?
凄く素早い取引で今日届きました♪

レザーらしいのですけどとても軽くて!!
容量もタップリだし、いねとのお出掛けにフル活用出来そうです。

出品はしたことがあっても落札するのは初めてだったので凄くドキドキしました・・・でも・・・結構面白いかも?。ハマったらどうしましょう(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1326-18110f2a

