スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みは尽きない・・・ 

ズボラな格好で散歩をしている時に限ってオシャレなオーナーさんと出会うことが多いお間抜けなママンであります。


ズボラな格好になりそうな服は思い切って棄ててしまえばいいのですが、「家で着るのにはいいよね」と丁寧に取って置き・・・家で着る、と言っている割には近所着になり、「まあこれ位なら」と一駅位電車に乗り・・・。


ああ、何て恐ろしい。やっぱり古ぼけた服は捨てた方がいいのかも・・・



それはさておき、今日出会った同じ月齢4ヶ月のチワワちゃんオーナーと話したのですが・・・。


うう、同じ4ヶ月なのになんか落ち着いているじゃないか!!
しかも今一番聞きたくない台詞


「この子、トイレは直ぐに覚えたんですよね」


撃沈・・・・


ああ、海猿のテーマが流れました・・・
やまとなでしこのショッピング


別にね、いいの、いねはいねのペースで進歩しているんだし。
いねにはいねの良い所があるし。
天真爛漫で人懐っこくて明るくて物怖じしなくて。
ハチャメチャなハイパーぶりだって、きっと今だけ。
こんな時期だもん、ヤンチャなのはしょうがないじゃん!!


そう思って帰って参りました。
こんな時、ボロイ格好だと余計惨めな気持ちになります。


今後お散歩には思いっきりオシャレをして行こうと思います。


あ、中身の無い人がブランド物で固める心理って、こんな感じ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

うふふ。私も一緒。ボロいカッコウで散歩してます。そしてそのままボロいカッコウで銀座までシェリーのシャンプーに行ったりしちゃいます(^^;。

4ヶ月で落ち着いてるより元気いっぱいハチャメチャなほうがかわいいですよ~!あ、ちなみにパピヨンはきっと1歳過ぎてもハチャメチャにはかわりないと思いますー(うちがそう・・・)。

今日のチワワちゃんは天使の羽根の付いたお洋服&ラインストーンのリードで、全身オシャレさんでした。
ラインストーンなんて・・・光り物大好きないねに付けたらたちまち丸ハゲになって翌日のうんちょすがキラキラになるわ・・・(涙)

シェリー君、ハチャハチャなんですか?
ブログ見る限り、そんな風に見えないですよー
優等生お兄たん、って印象。

風邪はもう大丈夫ですか~?

トイレの学習は犬それぞれですよ~♪
ちえぞうさんの言う通り、1歳過ぎても2歳過ぎてもハイパーです!!!

我が家の2パピは2歳過ぎてますが、やるときゃやりまっせ(^^;)
空は2歳半なので、多少落ち着いてきたかな?

いねちゃん、トイレ頑張ってますね~。我が家もアスカ&レオンがトイレトレーニングの真っ最中です。
おっ、覚えるの早いじゃん! と思った次には失敗…。その繰り返しですねぇ。。。
頑張りましょう(^▽^)ノ

mammamrinさん
ありがとうございます~
本当に3歩進んで4歩さがる~って感じですが、それでもきっと進んで行ってくれているのだと思います。
焦らず、とにかく焦らず頑張ります。

体調はやっとこさ良くなりました。
今日は割とマシな天気だったからかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/133-823ff102

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。