スポンサーサイト 


お尻尽くし 

今日は急に凄い雨になってしまいました・・・

ぷっくり
「なってしまいました、って、どういうことですの?」

・・・い、いえね、実は今日は本当はちょっとお出かけする予定だった日なのよ。
でも急遽予定が変更になったのだけどさ。

なんか・・・最近どうしてか知らないけどお出かけする日になると雨が降るのよねー。
ロアジーナの料理教室の時も二回両方台風だったしさ。

うーん、私、息絶え絶え晴れ女(晴天では無いけどギリギリ雨にはならない、つまり曇り女だな)というのが自慢?だったのだけど。

台風女なんて・・・凄いいやー!!




と、雨なので。

特にネタが無いですわー。こういう時はいねの尻頼み(笑)

昨日の夜ですがこんなベストショット?が撮れました。

キュッ
「ンーーーーーーッですの」

・・・これ、この瞬間ってなかなか撮れないんですよねー(^^;
それでもちょっとぶれちゃっているけど。

ああ・・・この瞬間のまろやかな尻のカーブ・・・
なんて魅力的なのかしら・・・

そうそう、そういえば昨日は火曜日でしたので午前中アイリスのサイトをチェックしまして。(今週のベストショットの更新が火曜の午前中なのですよ)

ついでにアイリスのサイトを読みふけってしまったのですが、その中でガウリン福の「お尻ご褒美」という話を読んだのですが・・・

犬ってお尻を触られるの、嫌なんですかー?
お恥ずかしながら知らなかった、というか・・・うちのいねは尻を拭かれるのが大好きだったもので。
あっ、そーなの?!みたいな。

外ではしないのですけど、部屋でトイレした後は必ず

磨け
「さ、ママン、アタクシの尻を拭くのですわ」

てな感じなんですよね(苦笑)エラソー

トイレじゃない時もペーパーを手に取るとこんな感じ・・・

ケツをプリプリさせながら「さあ尻を拭くのです」と言わんばかりにケツを向けてきます(^^;
  
 
注・だみ声アリ

(ちなみにこのペーパーホルダーはペーパーポットというグッズです♪
うちのはつや消しタイプのベージュ。ペーパーの出が良くて重宝しています)


もう条件反射になっているようで・・・。

なんか本当にアタシって、いねの

覗き
「ママンはアタクシのしもべですの」

キーッ




全然関係ありませんが・・・

今週はちょっとせっぱつまっているワタクシ


なのですが!!



例えばテスト前になると妙に掃除をしたくなったりするように(笑)、こういう時に限って面白い本に出会っちゃったりするのは何故かしら?

主殿が買ったのよ

酷道を走る」・・・いや、これ、主殿が買ったんですけどね。
で、買った時は私、「まーた、アータそんな本買って」とせせら笑っていたのですが・・・

読んでみたら面白くって。全部一気読みしてしまいました。で、困るのはこれ、道路の本なので?・・・読み終わったら今度は地図と照らし合わせながら読み始めちゃってさ これがまた面白い作業で・・・ああ?もぉ?ッ!!!

ちなみにこの作者さんは岐阜の方らしいので西日本中心の道路情報になるのでちょっと遠いんですよねー。
今度は東日本在住の方の本を探してみようかしら・・・

いや、別に私は酷道を走りたいとかそういうのは全然ありませんよ!!
無いんだけど・・・無いんだけど・・・徳島の「かかしの里」にはちょっと行ってみたいかも・・・

アワワ!!


Comments

チリ

うちのは嫌がります。
おしり拭くの・・・・

ええと、その本面白そうですね。
わたくし、地図は読めませんがっ、その本はぜひ読んでみたいです。

v-10わかりますよぉ~ このプリっとしたおけちの姿可愛いですよね~~~v-10

大変ご無沙汰いたしておりました!
ちょっとブログはお休みしようかなぁ・・
が、かなりの現実逃避で数ヶ月にv-356
ゆるゆると再開いたしました

いねちゃんのポッテリ具合がまたなんともいえず
萌え~~~ですわぁv-344

納得です。
小麦のお尻を触るとウ~と生意気な声を発します。
お兄ちゃんたちは全然そんなことなく
とび丸なんてお尻の上に頭のっけて寝ても平気なので、小麦って変な子と思っていました。でも、苦手だったのですね~

このペーパーポット、紙の出がいいのですか!
私のは持ち運べる布製なのですが、トイレットペーパーを入れているからなのか、紙が一直線ににでて使いにくいんですよね~。

  • [2009/11/11 12:34]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

へえええ ( ̄□ ̄;)!!
ワンコって、お尻、苦手なんですねぇ。
やっぱり、骨に守られてないウィークポイントで、
敏感な場所だから・・ですかねぇ。
でも、わさびも平気ですよ~(笑)。

いねちゃんのプリっけつ。
いいねぇ~。
うちのお嬢は、尻毛がちょっと貧相なので、
ボリューム不足です。
この、ぷりっのポーズの後、足をみょーんってしません?
背中伸ばして~、アンヨも伸ばして~って感じに。

相変わらず、コチラはオチリの話題に事欠きませんね!(笑)
いねちゃまも、飼い主さんの趣味趣向を完全に理解しているような行動だし。
もはや、ブログタイトルを
「やまとなで尻子」に変更するしか!(爆)

v-286renekoさま

いねは小さい頃から顔よりも尻を撫でられて育ったからでしょうか~(どんな育ち方だ)

追加ですが・・・この本自体は割と面白いのですがこの人のサイトは私的にはちょっと・・・でした~

でも酷道・廃墟系趣味は女性には難しいですよね~
本で見るだけでとりあえず満足しておきまーす。

あ、私も地図、読めません!
地図をぐるぐる回すタイプ(笑)

v-286ぱぴろんさま

そうそう、この伸びの瞬間の尻の丸み・・・たまりませんよね~
でも本当になかなかこの瞬間が撮れないのですよー!
特に私のレンズはトロ臭い単焦点レンズなもので(涙)

ちなみに・・・尻の丸みといえば・・・うんちょすを絞り出す時のあの何とも言えない丸みもまた萌えなり。

v-286とびママさま

そうなんですよ、実家のポーも特に尻を触って起こることが無かったもので・・・尻を触られるのが嫌だった概念が無くて・・・。

このペーパーポット、紙の出は凄くいいですよ。
ただセロハンテープの台みたいにカットできないのが最初ちょっと使い辛かったかなーって感じです。

今はもう慣れましたが。
でもこのデザインがとてもシンプルで・・・質感がいいんですよね、マットな感じで。

v-286りいさま

わさびちゃんも尻好きですか。(ちょっとちがうだろ!)

そうそう、伸びをした後、左右片方づつ、足をミョーンて伸ばしますねー。
プルプルさせつつ・・・

いねもレオ尻尾にしているのでちょっと全体的には毛のボリュームが少ない気もします・・・が、もともとのお肉のボリュームが凄いせいか(^^; プリッとしています(笑)

v-286takさま

ははは、この数日、尻&うんちネタが続いております~。
美しくセレブリティなTOKYOライフスタイルブログを目指していたのに・・・(え?!)

「やまとなでしりこ」・・・良いですねぇ・・・まさに尻星人、稲子の為のタイトルじゃないですか!!
このネタ貰いッ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1330-9f37619f

