スポンサーサイト 


2010年度手帳♪ 

ちょっと早いかも、ですが(^^

2010粘土・・・なんなのよ、くぉら!!

2010年度の手帳を用意しました。

とはいえ新しい手帳には今年の9月分から書き込めるようになっています。はやー。

ちなみに今年の手帳はこれでした・・・

ドロンドロン・・・
「幸福の女神の表紙ですわね」

自作の表紙の手帳・・・。

最低最悪だった去年に比べて今年って本当に飛躍の年だったというか、今までに無い位良い方に向かっていった年でした。
いや、関係ないのかもしれませんけど、そういう一年を過ごせたのって、このいね手帳のおかげじゃないかなーなんて(笑)。
でもいつも持っているし、一年の計画や簡単な日記メモなんかを書き込むものだから良い一年にするためには結構重要なアイテムじゃないかしら?とも思うのですよね。

という訳で来年の手帳も・・・いね手帳にすることにし、早速ペチパチと作っちゃいました♪
こういうことは早いのよね、アタシ。

ラッキーアイテム

基本の手帳はまた去年と同じ、このタイプです。
コレも何種類かあるのですけど、私は月の名前が睦月、如月・・・と表現されているこのタイプが好きです。
なんと美しい表現だと思いませんか?

そしてまたこの元々の表紙部分のピンクの紙を外して?

にか!

いねをセット!(笑)

この笑顔、ホントにいねっぽくていいなぁ、好きだなぁって思ったので迷わず選択!
この満面の笑みがあればまたさらにいい年になりそう!

そして裏の写真にはこちらを採用・・・

大真面目

魔除けになりそうです

なんかデザインも去年と同じで代わり映えしませんが・・・ま、飽きが来ないで一年使えたし、これがきっと私にちょうど良いのだと思います♪

早速、明日、お守りに持っていこうっと♪


・・・あ・・・えっと・・・そ、そうです


現実逃避
「ママン・・・試験前日なのですわよ」


だって今さら焦ってもしょうがないんだもーん!!もーん!!もーん!!

Comments

あ~あ~現実逃避・・・分かります。
こんなに可愛いいねちゃんが居るのだしv-219
でも試験頑張ってね~~~v-315v-314v-315

  • [2009/11/14 20:30]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今年も素敵な手帳に仕上がりましたね♪♪
ホントいねちゃんらしい良い笑顔で、幸せを呼んでくれそうな表紙だわv-344

ぬお!もしかして今日試験??今頃試験中??
どうだったのかしら?

nauさん、試験お疲れ様でした!
今頃燃え尽きて灰になってらっしゃる?
頑張ったもの、きっと結果が出ますよ!
さて、私も来月ある資格の試験が。
ぜんぜん勉強が進んでないけど・・・(汗)

v-286ファリママさま

合格しました~♪
いねのお邪魔攻撃にもマケズ(笑)

でもあれ、なんなんでしょうね、試験前になるとやたらと大掃除したくなったり、いつもは気にならないものが気になったり・・・まさに現実逃避なのかなー。

そして今日・・・大掃除?ええ、勿論する気ありませんとも!

v-286RUUさま

本当にこの笑顔・・・まさに「いね!」って感じで大好きな一枚なのです!!

これで来年もいい年に・・・なるといいなぁ・・・。

昨日は2時半~3時45分まででした。
いやぁ・・・つかれましたよぉv-356
学生の頃はこんなのがしょっちゅうだったんですよね。
若かったなぁ・・・

v-286takさま

はひー、何とか終わりましたぁ・・・
無事に合格です♪
まさに丸一年頑張ったので・・・嬉しかったですねぇ・・・。
何度も何度も答え合わせをしてニマニマしちゃいました(不気味)

来月試験ですか?!わおー!!
takさんも頑張って下さいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1332-8b9a6a2b

