スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉といね・・・撮りました♪ 

昨日は久しぶりにカメラ持参で散歩に行きました。

良い雰囲気

我が家の周囲も紅葉のピークですので・・・

綺麗です

しかし失敗したなぁ?

上目遣い
「何がですの?」

いつものレンズで出てしまった
このレンズだと一人じゃ撮り辛いのよね?

一枚目の写真も左手にいね、右手にカメラ・・・と腕がつりそうでした(苦笑)

それでもどうしてもいねと紅葉の写真が撮りたくて・・・

0911254.jpg

この矢印の所にいねを繋げそうな部分があったので、そこにいねを繋いで遠目から銀杏といねを取ろうと思って近づいたのですが・・・なんとこの木の下に誰かのうんちょすが・・・もぉー

・・・諦めました。

スタスタ
「そ」

あっさりね、アータ。
それにしても尻尾がかなりもさくなって来たわね。
嗚呼月末だわ・・・。

今日は午後にうちの母親が遊びに来るので、協力して貰って「いねと紅葉と私(←要らん・笑)」を撮って貰おうと思います♪




母にいねのリードを持って貰って撮った一枚♪

秋色のいね

珍しくちょっとしっとりした表情・・・かな。
これ、私的ベストショットかも。ということでアイリスさんに応募しちゃいました(笑)

Comments

東京も晩秋ですね。
いねちゃまは紅葉が似合います!
お気に入りのレンズ、焦点距離が長めなんでしたっけ?
私も50mmのレンズで、おんなじ経験しましたよ~。
・・・超広角レンズ、買っちゃう?(笑)

v-286takさま

あの薄っぺらいレンズなのですけど、近いとシャッターが切れないんですよー。「いいから切れろ!」とぶつくさ言いながら撮っています(汗)

でもあれに慣れちゃうともう大きめのレンズを持ち歩く気にならなくて・・・・。
もう本当に薄くて軽いのですもの!!

人間一度楽を覚えると・・・だめですね~・・・と言ってもこと、レンズ、カメラに関しては普通はどんどん膨張?していくものなのでしょうけど・・・アリリ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1340-6b77235a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。