スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プロジェクト・ワン」貢献者たち 

11月1日から一か月間、チャリティーギャラリーを開かせて頂いておりました。

30日、無事に一区切りつきまして。
ありがたいことに寄付金を募ることが出来ました!

早速ARKさんに御連絡&お振込をさせて頂きました。
ミニワンズ、少しでも貢献出来たかな。

ARK.jpg

↑御報告?↑

お礼を言っている顔ではありませんな
「皆様ありがとうございましたですのよ」

これから、というか来年はもう少しミニワン作りを頑張ろうかな、と考えておりまして。
んで、やっぱりその際の売上の一部はこうした形で寄付に回せたらなー等と予定しています。本当は直接お手伝いとかが出来るのが一番なのでしょうけど(後は里親さんになる!かな)、ちょっと今の体力&住宅事情では厳しいものがあるので。

当面はこうした感じで微力ながら力になれたらなーと・・・。

そんな風に考えております。

去年は本当に助けられるばかりの一年だったので・・・。
ちょっとは進歩した・・・かな?!




今年はなんか、自分的には凄く飛躍の年だった感じがあるかも。

念願だった仏検3級も合格出来たし、まさかまさかの巴里旅行も実現したし!
そしてまさかまさかまさかのプチ展覧会、2回開催・・・!!

去年、本当にどん底?っていう気持ちになっていた時期がありましたが、やっぱり夜明けの前が一番暗い、というのは本当なのかもしれません。

来年も・・・ってまだちょっと早いかもしれませんけど。
まあいいや、来年も引き続きとにかく努力精進を心掛けて頑張っていきたいと思います!

お疲れ様!
    ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。