スポンサーサイト 


制作途中・・・早くも正月気分 

最近大掃除に備えてクローゼットだの棚だのをひっくり返しては「一年以上使っていないもの」を発掘し、ヤフオクに出品しております(笑)

そのまま捨てるのはなんか可哀想で・・・でも自分では(ぴちぴちで)着られないとか、習い事で使っていたもの等でその習い事をやめてしまったりしてもう絶対に活かされないもので・・・。
誰かにもう少し使って貰えたらなー・・・と言う感じで出しているのですが、ありがたくも結構買い手がついてくれて助かっています。

リサイクルショップが近くに無い我が家ですが、コンビニや郵便局、ヤマト便の受付などはさすがのオフィス街だけあってとても充実。
ヤフオクをするにはいい環境だったみたいです。

自分の手作り品を「武者修行」(笑)させようと始めたヤフオクですが・・・。
でも始める時はかなり抵抗というか不安が大きかったんですよねー。
手続きも良く分からなかったし、何しろやっぱり怖い!というのがあって。
でも今のところありがたくも何のトラブルもなく順調に取引できています・・・ありがたやありがたや。

ま、ここしばらくはそんな感じでリサイクルの為に使っていたヤフオクですが、ちょっと久しぶりに手作り品の出品をすべく、今ちまちまとお製品を作っておりますです。

・・・一部ですが、こんな感じ

0912101.jpg

ははは、早くも正月気分(^^

ちなみに大きさはこの位・・・

0912102.jpg
指先に生活感が・・・

ま、でもやっぱりこれもこの時期は必要よね・・・ってことで。

0912103.jpg

ははは、古典的なプレゼントですね 大きさはこの位・・・

0912104.jpg

ついでにこれに合わせて先日オカダヤで買った布に描けるラメ入りのペンで作ったものがこちら・・・

0912105.jpg

うーん、やっぱりクリスマスもののお絵描きは苦手じゃ・・・。

後もう少し手直しをして、ミニワンと合わせて出品してみようと思います♪

はぁ?爪切ろうっと(苦笑)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1353-3af418c0

