 


早くも鏡餅出現 

我が家にはツリーをすっ飛ばし、早くも鏡餅が出現。



ちなみにこれはミニチュア鏡餅です。これ、結構萌えな出来映えでしたの。

0912161.jpg
「それが鏡餅ですのぉ?」

アンタだよ、鏡餅ってのは!!

今朝は寒いせいでしょうかねー、いつもに増して力を込めて丸まっているせいかまん丸、本当に鏡モチ状態でソファーの隅っこにお供え(笑)されております。

0912162.jpg
「お尻に顎のっけですの」

顎を乗せている部分の尻の毛がもう既に凹んでおります(^^;

萌え要素満載です。




Fc2ブログお使いの方・・・なんかこの数日、突然しんでしまうことが多くありませんか?
文章を書いていると突然漢字の変換が止まってしまって、その変換の前迄の部分は残るのですけどその後はお隠れになってしまうの。

これ、私のパソコンのせいかしら?

なのでこの数日ブログ書く意欲が失せ気味ですー

メモ帳とかでかいておけばいいのかもしれませんけど、それだとなんか調子が狂うというかー(要するに面倒くさい)

うーん、なんなのー?!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1358-fc85c166

