スポンサーサイト 


親ばかさん集まれ(笑) 

寒い・・・。寒いー!!

うちにいねと二人で居る時はケチって極力暖房を付けないのですが・・・これは辛い!!寒い!
家の中で手がレイノーだわさ!!

余計なことを言うでない
「心も懐も寒いですの」

うーんさすがに暖房入れるかな・・・いやその前に湯たんぽか!!




ところで。
ネットニュースを見ておりましたら・・・。

今週末東京ビックサイトでペット博というのが開催されるらしいですね。
抱っこできるわんこであれば一緒に入場可みたいです。い、行きたい!!

でも実は我が家・・・主殿がこういうイベントあまり好きじゃないんですよねぇ・・・気が向いたら連れて行ってくれるかもしれませんが・・・行きたいけど、ひとりじゃ無理。運転下手だからなー、ちょっと自信無いし。


と、悶々としつつこのサイトを見ていたらこんな「んま!」という募集が・・・
ちょっとー、これはこれはですよ。

http://pets.yahoo.co.jp/news/n2009121601.html?c=eve

ペット保険の会社でペットモデルを募集しているそうです♪

でもうちは・・・いねは絶対にオーディション会場で迷惑かけるタイプなので、こういうのは無理かも。てか無理!

そして飼い主にまめさが無いので・・・これ決まりかな。(←地井さん風に)

なんか全然自分が参加できなそうなイベントニュースのアップですが・・・ご興味ある方は是非♪ 

そしてどんなに楽しかったか教えて下さい?

Comments

私も極力冷暖房はガマンする派ですよ。
なんか一人だともったいないですよね~。
でも、ワンコのことを思えば 冷房は付けないといけないわ。(汗)

v-286takさま

いやーでもこの日はさすがに寒かったみたいで夜、久しぶりの頭痛といつもの腹痛に襲われちゃいましたよ。

でもどうしても一人だと暖房はなんかもったいなくてね~

あ、でも冷房に関しては一人だろうがなんだろうがつけちゃいますね・・・そういえば。
うーん、うち、窓が開けられないし、(大きな道路に面しているので)まあ犬の為、しかたありませんよね!!(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1359-72d51b7c

