スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブティック稲子 開店します(笑) 

久しぶりにポチ買い♪

あご?
「なぁ?にを買ったのですのぉ?」

実を云えばこのマンションに引っ越して来てからずっと欲しかったものなのですけど。

ほら、帰宅した時とかに来ていたコートやジャケットを一端サッと掛けておくようなフックやハンガーって絶対必要ですよね?
そのままクローゼットに入れるのは湿気とかちょっと心配だし。

なかなかいいものが見つからないまま3年ちょっと経ってしまい(←どこまでのんびりしているのだ)・・・。今はもうクローゼットの淵の5ミリ位のへりにハンガーを掛けていたりします・・・。貧乏くしゃい・・・

実はアクタスで物凄く素敵でモダンで何とも言えないデザインのものがあって、それだけは積極的に欲しい!と思ったのですけど、当然とても高かったので・・・確か10万円超え、無理だって

いっそのこと人骨模型とかを置いたらどうかしら?なんてのもあったのですけどね。


人骨模型  ・・・まあ当然主殿大反対よ。

鍼灸学校ではよく人骨にコートを掛けている奴がいて先生に怒られていました(笑)

で、それに近い?もので、また最近結構はまっているヤフオクでも良く見かけるコチラ・・・ああ!これ!いいじゃん!!ということで・・・

尻ばかり見ちゃいや

マネキン、というか、トルソーをぽちしちゃいました。

これならまさに洋服をかけるのにぴったり♪
しかもなんかこれが部屋の片隅にあるのってなんかオサレじゃないですか。
まるで一瞬、「ブティック稲子」(笑)みたい?ハハハ

ただね、これ、レビューで読んでいたので覚悟はしていたのですが・・・樟脳?消毒臭?がカナーリきついです。
まーお手頃価格ですからね?・・・贅沢は言えませんわ。
しかし体に悪そうなにほひ?・・・数日風にさらすとにほひが取れるということで、彼女、これから数日ベランダに野ざらしにされます。外から見た人が居たら一瞬びっくりするだろうなぁ?

しかし乾燥のきつい時期でヨカッタです。




あ、そうそう、ヤフオクと言えば!!

私先日2回目の落札でとても素敵でツボなべべを得たのですけどね。
1回目のバッグの落札の支払手続きの時はもうアワアワしちゃって気付かず、今回2回目で気分的にゆとりを持って支払手続きをしていて気付いたのですが・・・

Yahoo!かんたん決済って手数料高いのですね!!

うっそーーーー!!

・・・わ、私、一時など入金確認がとても簡単で早く済むことから「お支払いはYahoo!かんたん決済のみでお願いします」なーんて記載していたのです・・・

うらめしや
「あらあら、ママン、一方的に御負担お願いしていた訳ですわね」

あわわわわッ・・・今までご落札下さった皆様!!申し訳ありませんでした!!

もう早速先日銀行に行ってダイレクト?(←ネットで入金確認が出来るようなサービス、今だやっていなかったのです)とかいう手続きをしてきました!!
ついでにキャンペーン中だとかいう静脈認証カード?も作ってしまったりして(^^;なんかこれ結構憧れだったんです?キャ?未来世界みたい?(スイマセン旧い人間なもので)

ドキドキのヤフオクデビューを果たした今年・・・なんとかやりとりに慣れてきた感じですが、来年からはもう少し定期的に作品を出品出来るようにしていきたいと思っておりますです。

うーん、わんこグッズ作り&ミニワン作りに関してはちょっと「お目標」をば立ててみようかな?というのもあり・・・。

来年もまた色々頑張らねば!の年になりそうです(^^;

Comments

洋服店で見かけるカノジョ、トルソーさんとおっしゃるのですね。
これにコートを引っかけて、なんて巴里っぽくてステキです!
でも
夜中にトイレに起きて、暗闇で出くわしたら
気絶しちゃうかも?
まぁ、人骨模型に比べたら全然OKですけどね。(笑)

v-286takさま

そうなのです。トルソーさんと言うのですよ。

骸骨さんよりは全然オサレですよね~♪
でもまだちょっとにほひが残っている感じでしょうかね~v-356
トルソーさん、二夜目の野ざらしに遭っています。

でもこれ、頭があったら絶対に通報されそうですよね・・・「女の人がベランダに追い出されています!!」とか・・・。

早くにほひが取れて欲しいです~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1365-e4f6745a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。