スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンパー・いね 

いねの得意技といえば「あご?」(結局この名称となった)を筆頭に


ago
by nau

           (大変に意味のない芸と評判)

・お座り&お手&おかわり
・フセ
・マテ(頭&お手手のせ)

・・・等、まあこんな感じでありますが、私的に一番好きなのは「ジャンプ!」だったりします。
なんかいねと私の共同作業!!みたいな感じがあるからです。
いねはそう思っていないだろうけど(苦笑)

そのジャンプですが・・・なんといねってばちょっと進化を遂げました!!

ちなみに一番初期の頃のジャンプはこんな感じ・・・


               (だみ声あります)

んで、いねはこっちの方向からでしかジャンプしなかったのですよ。
ま、それで十分だし、私もそれ以上は別に教えようともしなかったのです。

でもね。

先日主殿とふざけて二人で輪っかを作って「ヨシ!」って言ってみたら・・・いねってばヘーぜんとジャンプをした上に・・・


IMGP0151
by nau

                (BGMアリ)

逆方向からも飛んだんですよーーー!!え?!いねってばこっちからも跳べるの?!

私はいねがこっちの方向からは跳べないと思い込んでいたのでさっさと腕を引っ込めてしまったのですが(悔しいー)!!

しかも跳び方がなんか凄くかっこよくないですか?!うさぎみたい!!(え?)

(そしてすぐにクッション掘り掘り作業に入るいね・・・)

本当に親ばかかもしれませんけど・・・いねってばもっとやる気のある元気な飼い主さんに飼われていたらアジリティとかでけっこうイイ線行ったかもしれないなぁ・・・なんてちょっと可哀相になってしまうのですよ。

新しいものに挑むのが大好きだし興味津津だし・・・。

ごめんねぇ・・・アジリティだけは・・・ママン出来そうにないもんなぁ・・・もともと超足遅いし!!
一緒に走ったら置いていかれるわ!! いねーまってーーーーー!!!

おいてけ堀

でも家の中での一人参加レースなら・・・思いっきり褒めて一等賞をあげられるから・・・その方がいいかな(笑)




ちなみに・・・

こんなヤル気のある動画をアップした後になんですが・・・

相変わらず信じられないほどの脱力感にも満ちているのがまたいねでして・・・

どんな姿勢よ?
「アタクシはいつもやる気に満ち溢れていましてよ」

うーん・・・

ドーナツは離しませんの
「何か文句がおありですの?」

いやぁ・・・お前、その状態でやる気を語るのは・・・

しっかりしなさい!
「床で寝ていたのを「すくいあげ」されてソファに移されているところ之図」

・・・どうかと思うよ。 

ええ、起きています、起きているんですけど・・・この脱力感・・・

Comments

すごい!いねちゃんカッコいいっっ!!!
華麗なジャンプですね~~!!
さくっと余裕な感じだし、ホントこれは素質あるとお見受けします。
・・・でも私もアジリティで一緒に走るとか・・・絶対無理だなぁv-356

そんな颯爽とジャンプするいねちゃんと、脱力系ないねちゃん、
そのギャップがまた、たまんない魅力なんですよね~~v-344
だらりんとした手足が萌え~~デス~~~(*^_^*)

かっかっ…

かわええ!!!!
いね嬢、今日も超かわええっす!!

nauさん、いつも目の保養させていただきありがとうございます。

  • [2009/12/21 12:09]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

アジリティって飼い主の方も相当な運動能力を要求されますものねぇ。
無理だ・・・。

ま、いいんです、いねはいつも一人参加の優勝者(笑)

相変わらず部屋の隅っこで行き倒れてヘソ天しているのですよー。
冷えるとお腹壊すからすくってソファに運ぶのですけど、大体いつもそのままの状態で運ばれます・・・しっかりしなさい!!いね!!

v-286すーさん

こんな超脱力系いねと一緒にいると私、日々どんどんダメになっていくような気がするのです・・・。

なんか見ているだけで「ああ、満足」と満足してしまい・・・。
すべてのやる気が失われていきます・・・

いねって罪な女です。

(と言いつつサボる言い訳にする罪な飼い主です)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1366-90d213a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。