スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにたくさんの思い出を・・・ 

相性の悪いクリスマスも終わり・・・寝違えももうほとんど気にすることが無くなる位良くなりました・・・って、どんだけ引きずったんだ、今回の寝違いめ!

痛い時は右むきに眠ることも出来なかったので、自由に寝返りが打てることがこんなにも楽なのかとありがたい気持ちになりますねー・・・・って、思い起こせば起き上がることすらありがたく思っていた時期があったというのに、時間が経つとスグに人間ってありがたみを忘れてしまうものですねぇ。

ま、さておき。

大掃除も大詰め、我が家では30L容量のゴミ袋で4つ分の不要物を排出しました。
全くどうしてこうも毎回毎回要らんものが溜まっているのでしょう。
大分すっきりしたかなー、それでもまだ隙間がそんなに感じられませんが・・・(それはもともと家が狭いからだ)

しかしこうしてこまごまと忙しいというのにこうしてPCの前に来てブログをいじり始めると意味もなく今年のブログを読み返してしまったりして無駄に時間を潰してしまう私。これは現実逃避かしら・・・

ま、さておき。

ただねぇ・・・なんか、最近こうして毎日ブログでいねとの生活を綴っていくことに途方もない不安を感じるようになってきてしまっているのですよね。

というのも、いねとの生活をブログに残すことは私にとってとっても楽しいことで、いねの写真を撮って加工して残していくのは無上の喜びなのですけどね・・・。

いねは・・・まあはっきり言っちゃうとあと十数年で確実に死んじゃう訳ですよね。

その時、こんなにたくさんの思い出を残してしまって・・・大丈夫か?!アタシ?!って。

ああ、なんか湿っぽくなってしまってごめんなさいなのですが。
でもそういうこと真剣に考えちゃう数日ってありませんか?!私は今ちょうどそういうことを考えちゃう時期みたいで・・・。夢にまでみちゃっているのですが(汗)

かと言ってブログを止めたら、なんて考えるとまたとても普段の生活がつまらなくなってしまう気がします。
いねとブログはまさに一緒に成長してきたような存在ですし。
今どこにも所属していない私にとってブログは世の中とつながる唯一のツールでもあります。
アラ、なんか寂しい人っぽいわ。

いねとの生活が楽しくなければいいのにね・・・なんて無茶苦茶なことを言ってしまったりして。

いねはいつも柔らかくて暖かくて優しくて・・・もっとやな奴だったらよかったのに。

・・・怖いなぁ、一体どれだけの試練を課されることになるんだろう?


普段は考えないようなことを考えこんじゃうのがまたこの異常時期な年の瀬のなせる技なのかもしれませんねぇ・・・はーぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。