スポンサーサイト 


夢の中で 

なんだかなかなか元の調子が戻ってこないnauでございます。

なんでしょ、やたらと今回の「塞ぎ込み」ときたら尾を引いているわ。
昨日だか一昨日だかはこういう気分の時に必ず見る夢をみちゃいましたし・・・なんなの?しっかりしろ私!

ちなみにこういう時何故か見る夢はいつも同じで。
ちょっとずつシチュエーションは違うんですけどね。

私は卒業試験を控えた学生という設定で。
周囲は卒業試験、そして卒業後の進学、就職準備にてんてこ舞いなのですよ。でもなぜか私は卒業後すぐにエリート?と結婚が決まっていて一人のほほん♪としている状態で。

その相手のエリートというのが又なぜか知らないけど中学生の頃片思いしていた男子。何故お前二十数年前私を振った癖に今更よりを戻そうなんて言いだすのよ・・・!!(←は?!)

でもやはりヤツはやっぱりやなやつでして。
卒業直前で婚約解消しやがる訳ですよ!!
卒業試験準備も進学準備も就職準備もまーったくしていない私!!どうすんの?!


・・・と、恐怖にも似た焦り感でがば!と目覚める・・・というもの。

はーぁ、しっかりしろ、私?。




とはいいつつも。

まあそれでも一応大掃除の方はぽつぽつと進めております。
先日買って驚かされるほどのにほひが漂っていたトルソーさんも4日位ベランダで放置しておりましたら完全ににほひが取れましたので室内へ・・・。

モンステラご逝去

あ”!!ひどひっ!!いね!!
掛け布団カバーを洗濯して外しているというのに!!

あんまりパッと見て変化ないのですけどね。
見えない部分でかなり色々なものを処分しました。

しかしよくもまああんなに何袋もこの狭い家に収まっていたものだなー。

しかしトルソーさんにかけると私が巻くともさくなるマフラーも急にすっきりオサレに見えるのは何故?!

後光さすいね
「トルソーさんには顔が無い。そして完璧なボディがあるからですのよ」

・・・それが答えだ!!




なんか、いつもの調子がなかなか取り戻せないでおりますが・・・

口直し?にいねの最新動画など・・・

ニコンのCMで木村拓哉さんがラブラドールに向かって「ナーイス!」って言って手をかざすと、そのラブちゃんが手を合わせてくる、っていうのがありますよね。

あれをみて主殿が「いねちゃんにも教えるー!」と数日仕込んでいたのですが・・・

およよ、出来ちゃいました!


nice
by nau


ほっほぉー!!結構やるねぇ、いねよ!!

さー、頑張って調子取り戻そうな!

Comments

ワンコのお布団の上に乗って「まったり」している所の顔が好きですヨ。
ファリーはね「ハイタッチ」と言うと手を合わせます。
それは「犬ぐらし」と言う遠藤淑子さんが書いている、私の大好きな漫画で
遠藤さんの飼い犬、ボーダーの「ナナっち」が「ハイタッチ」で手を合わせていたからですv-219
だからまねしました~ふふふ・・・

  • [2009/12/29 00:57]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちはですね、「はい、手を上げて~!」というと(←みもふたもない号令)両手をあげます、一度に☆もちろん、あげた私の手に向かってですね。
いや、片手でいいんだけど・・・
と思いつつ、可愛いからそのままにしています。
おしりでバランスとるの、大変だろうけど(笑)

あ、チャチャのほうですよ、もちろん。
コギには、かわいそうでできない(爆)

  • [2009/12/29 10:45]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃま、新技「ナ~イス!」習得ですね!
とってもカワイイ!
これで、Nikonから新型が出た際には
キムタクと、CM共演getできるかも?(笑)

皆様、今年一年沢山のコメントありがとうございました♪

今年一年、沢山のコメントをありがとうございました


v-286ファリママさま

わんこ、布団の上では本当に「ほにゃ~」ってしていますよねぇ・・・
最初のうちこそ「だめ!」って言っていたのですけどいつの間にやら「おいで~!!」になっちゃいました(笑)

それにしてもみんな可愛い技をもっていますね~!!

v-286ちゃちゃまるさま

あはは♪確かにコギちゃんには辛いかな?!
両手をあげられるってすごいですね!
うちはお尻だけでお座り出来ないんですよ、あんなにぼた餅尻なのにねぇ(^^;

v-286takさま

おばか夫婦なのでCM真似っこ動画を撮りたくなりました(笑)

でも・・・いねがちび過ぎて、どうにもイメージがああいう感じじゃないんですよね。やっぱりあれはゴールデンだから決まるポーズなのかな?!

えっとぉ~共演して欲しい俳優さんというとぉ~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1372-a8146aef

