スポンサーサイト 


今年一年のありがとうを 

いよいよ今年も終わりですね。
今日はいねの今年最後のおシャンプの日でもありました。

家もいねも綺麗になって新年を迎えられそうです♪




そうそう、そういえばおシャンプをして下さるスタッフさんへ今年一年の御礼を込めてこちらを作らせて頂きました。
今年最後のお作品でございます♪

0912252.jpg

お尻が特にお気に入り(笑)

0912251.jpg

今年一年いねを綺麗にして下さってありがとうございました♪




今年は皆様、どんな一年だったでしょうか。

えらそう
「どうか良いお年を迎えるのですわよ」

(大掃除中、出てきたバッグや袋を占領し、邪魔ばかりするいね)

皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。

今年一年、ブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございました♪
来年もお転婆娘、いねが大暴れする予定です。
どうかまた来年も宜しくお願い致します。




