スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月太りならぬ正月甘えん坊化 

今日から主殿のお仕事もスタート。
私も細々と色々始める日と言うことで。
いよいよ普通の日々が始まります♪

さて・・・正月あとと言えば気になるのが正月太りですが。(え?私だけ?!)

もしかしたら太ったのかもしれませんが、とりあえずいつもの寝る前の腹筋体操をちょっと多目にして続けていたので、ま、いっかな、とゆるく考えております。甘いな、フフ。

ちなみに、いねに関して言うといねはお正月も基本的にいつもと同じ食事にしているので体重変化は特に無いのですが・・・

お正月って、主殿も休みだし、お互いの実家に行くともうそれはそれは「いねちゃんいねちゃん♪」とちやほやされまくり、可愛がられまくりですので・・・

凄いんですよ、甘えん坊化が(苦笑)

昨日数時間、双方がそれぞれに外出してその間、留守番をさせたのですが・・・私が先に帰りましたら・・・サークルから出てくるなり・・・もう・・・「ママン!ママン!!」と(グフー)

お尻をグイグイ押しつけて来て離れず・・・ベッタリちゃんになっちゃって
いやぁ・・・困っちゃいますねぇ?(グフー)

ま、基本ドライないねなので数日出元に戻ると思いますけどね。
ちょっと嬉しかったりしたわたくしなのです(^^;




なんかブログ写真を撮るリズムがつかめませんね?(苦笑)

なのでこれ又非常に小さい巷で好評?の「コッテリ」したお絵描きなどひとつ・・・

今の住まいと主殿の実家には無いのでいね的には私の実家にある炬燵が結構珍しいものらしいのですよ。
んで、実家は結構寒いので。

いねは炬燵が大好きみたい。
実家に行くとずーっとこんな感じで炬燵と絡んでいます。

dodododo.jpg

炬燵の布団を押しのけてこんな風に突入し・・・
中でしばらく温もり、暑くなると対角線上の反対側の角からズボッと出てきて

nika.jpg

こんな風暑さで舌全開になった笑顔を皆に見せるのです。
これのくり返し(^^;

珍しくて面白いのか飽きずにずーっとやっているんですよね。
見ている私達も飽きずにずーっと付き合っちゃっているんですが♪





ま、でも、いねも今日からはいつもの生活!
気を引き締めて色々「お復活」いたしましょ♪な!!

Comments

明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします!

・・・もう、私もすっかり今日から仕事で、日常に戻った感じデスv-356

いねちゃんもコタツ好きなんですねぇ。
我が家もコタツ無いんですけど、私の実家に行った時は、
デコラも必ずコタツの中か、布団の上で寝てますねぇ。

ワンコも人も魅了するコタツ・・・欲しいんだけど
絶対コタツから出てこなくなるから(私がe-263)
恐ろしくて買えません(^∀^;)

v-286RUUさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今日からお仕事ですか!出勤中くれぐれも転んだりしないように気をつけて下さいね!!

そうそう、おこた、すごーく好きなんですけど絶対置いちゃいと「ダラーン」全開になりそうなのですよねー。

それにうちの夫が椅子生活で育ったみたいなのでおこたで座るのが帰って疲れるみたいなのですよ。
なのでうちの実家でもずっとモゾモゾしていました・・・足が太いからじゃないかしら?とにらんでいるんですけどね、アタシ的には。

全く最近のワンコは寒いのに弱いですよね~(苦笑)
おこたに入るのは猫だろ!と突っ込みたくなる位、ひたすらおこたで遊んでいました。
軟弱ものめ~(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1376-b9f28650

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。