スポンサーサイト 


年末ジャンボ宝くじ・・・思わぬ「お当選」ですの 

年末ジャンボは見事にはかない夢と散った我が家でありますが・・・。

ああ、住宅ローン返済が・・・
ああ、両親への親孝行が・・・
ああ、いねとのファーストクラスのパリ旅行が・・・

ついでにわたくしの美容整形(←野望)が・・・

夢と消えましたのよ。・・・つか、こういうのは自分たちで頑張ってやれってか?!
まーそーねー・・・ふー・・・

・・・とくさっておりましたが。

忘れた頃に何とも嬉しい宝くじのお当選がありましてよ!!

airis1.jpg

ちょっと久しぶりかも。
アイリスさんのトップページの写真にいねが宝くじをのっけている写真が掲載されました!!

わーい♪

3億円よりもこっちの方が嬉しいもんね♪   ・・・と言っておこう(←欲望まみれの女)

ま、とにかく今年も楽しい写真を一杯送ろうと思います 
いね、楽しいショットを沢山頼むよ!!

Comments

今年もジャンボな夢は、夢のままに終わりましたね・・・
対して、いねちゃまはまたしても当選!
こうなったら
グリーンジャンボは、いねちゃまに選んでもらうのがよろしいかと!(笑)

v-286takさま

今頃うほほーい♪な人が数十人いらっさるのですよね~いいなぁ~

ま、でもこうしてのんびりいねと過ごせる日々があるだけでも幸せ!と思わないとですね(^^

しかし、いねは割とくじ運がいいのかしら・・・だとしたら・・・やっぱり次回?は・・!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1377-696eb902

