スポンサーサイト 


ロングコートチワワ出品しました 

新年初のヤフオク出品、致しました

年末ブスブスと(暗い)

       え?わたくしのこと?!

・・・作っておりましたこちら。

あろー

ロングコートチワワです。

前回作った時に一緒に拵えたミニミニトートバッグが自分で言うのもなんですがとても可愛らしくまとまったので、今回は座布団では無くミニミニトートにしてみました。

(↓前回作品)

ぼんじゅーる

今回少し上を向いてみた感じですかねー。

10日まで出品していますのでよろしければご覧下さい♪

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100598042

相変わらずのぺったんこぶり
「ご覧下さっても宜しくってよ」

コラコラコラコラコラ!!いね!!なんといふことおッ!!

・・・は?ぁ、また数日心臓削がれるような気分ですわぁ・・・

Comments

あけましておめでとうございます。
年末は多忙でこちらにお邪魔することができず、今いっきに読んでしまったとこです。
元気そうでなによりです。
今年もお邪魔しますのでいろんなことに挑戦し、かわいいいねちゃんの写真も期待してます。

  • [2010/01/06 13:43]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは。
ご挨拶が遅くなってすみません(汗)
去年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします~。

器用でホント羨ましいです。
可愛いな~~~。
オークション旦那に禁止にされていなかったら買いなのにぃ~。

厄除け行きましたか?
私は今日払って頂きました。
去年は散々だったので、今年は良い一年にしたいです☆

今年がnauさんにとってすばらしい一年になりますように!

v-286ははまめさま

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞお転婆いねの大暴れにご期待下さいませ♪

年末ちょっと寝違えに悩まされましたが、元気元気です!
今月は検査も無いんですよ♪ウレシー!(←検査代も馬鹿にならないので~・苦笑)

そろそろオトナないねもお送りしたいのですけどね・・・今年もまだまだおコちゃまないねになりそうです。

v-286ルークねえさま

こんにちは!今年もどうぞよろしくお願い致します!

あのあのあの!私、厄年の数え方って実は良く分からなくて!
33歳の時が「本厄」なのかなって思っていたのですけど、数え方によって数年またがりますよね。

私は勝手に「もう厄は終わった」と思いこむようにしているのですが・・・ダメかしら?!

ヤフオクは最近すっかり抵抗が無くなり、かなり活用しちゃっています♪
大掃除で発掘した品達が大分バーゲン資金になりました(^^V
今のところ、幸い、すごく幸いなことにとてもいい落札者さんに恵まれているからなのですが~・・・それを考えると結構ドキドキなのですが~v-356

このチワワたんは(というかいつもだけど)我ながら可愛く仕上がったな~と・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1378-73446633

