 


「ママンはアタクシが守るのですの!」 

最近我が家の周辺はマンソン建設ラッシュの様子。
把握しているだけでも4つのマンションの基礎工事がドドドドド・・・と続いております。

私は建設の音は全然気にならない方なのですが、なんか今日は風の影響なんかもあったのでしょうかねぇたまに

「ヒゥ???ドドドドド」

「ヒゥ???ガタガタガタガタ」

という、結構不気味っぽい音が何度か聞こえてきましてね。

そしたらやはりいつもはほとんど音に関心を示さないいねが

「ぅおん!ぅおん!!ぅおん!!」

と力強く何度か外に向かって吠えたのですよ。あれま、珍しい。

その後ろ姿はまるで

「なんですの?!今の音は!ママン!安心して!アタクシが音の元を退治しますわ!」

・・・と言わんばかりの勇ましさ(号泣)

愛されキャラオンリーだと思っていたいねにこんな力強い一面があったとはねぇ・・・ママン、嬉しいわ。

ま、

勇ましい姿・・・
(思いっきりへっぴり腰のいね)

思いっきりあたしを盾にしているけどね。

スケルトン舌
「あー、吠えたらのどが渇きましたわ。ママン、お水。あ、ノンガスで頼みますわ」

ま、いねは守られキャラ、だわね。
ハイハイ、守りまっせ守りまっせ、今年もな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1379-507580d8

