 


おりてきた?!おりてきた?! 

三度目の正直・・・?

一度目は頭が巨大過ぎて、脳手術を施しているうちにもう手がつけられない状態になり・・・

二度目は目の間がなんか間延びしちゃっていねっぽくなくなってしまって・・・

(いねは割と顔面中央集中型の顔立ちなのですよね。なので犬っぽくなくて実はレッサーパンダ系かも)

もうここで結構落ち込みモード、凹みまくり・・・

で、気合いの三度目・・・

1001181.jpg

お!!

今度は・・・今度はいけそうじゃないですか?!
いねのぷっくりしたマズルの感じも出ているし、目の間の距離感もいい感じ♪

よし!!ミニワンのネ申が降りて来たか?!

ちなみに・・・この笑顔の写真、凄く好きなんです(^^;
(そうそう、今年の手帳の表紙にした写真です♪)

