スポンサーサイト 


ほかほか日和♪ 

昨日は本当にホカホカ陽気でしたね?♪

いつもは寒いから写真撮る余裕が無いのですが・・・(手がかじかむのさ)

ビシッ
「キメキメですわよ」

久しぶりにコンデジ持参♪
早くも公園の花壇には綺麗なお花が・・・

見上げる
「ママン、目の焦点が合っていませんわ」

ほーんと暖かかったですよねぇ・・・。
散歩中もなんか、ぽやーん、としながら歩いてしまいました(笑)

こんな気分の日はいつものカヘに寄りたくなります。
玄関先でわんこが日向ぼっこしていましたのでちょっと御挨拶・・・どうかな・・・?

自己主張
「アタクシがいねですのよ!!」

一応
「ふーん、可愛いデスネ」 (と言ったかどうかは知らない)

仲良く挨拶出来ました(ほ・・・)。
お互い凄い尻尾の振り方(笑)




さて、そしていつものカヘに・・・おや、今日はおにいちゃま・じろうさんがいる♪

ふふふ、なんかね、おっかしぃんですよ(^^
最初じろうさんは入り口近くで寝ていて。
で、奥のスペースにじろうさん愛用のベッドがあったのですよ。

いねは早速じろうさんのベッドにすたたたーと走って行って、我が物顔で座っていたのですが・・・

それを見たじろうさん、やおら起き上がり一目散に自分のベッドを取り戻し?に(笑)

貸してあげない!!
「あのね、いねちゃん、これはボクのなの」

「んま!だっておにいちゃま、使っていなかったじゃありませんの」

がし
「でもボクのなんだもん」

「むーーーー!ですの!!」

こらこら。ひとのものを欲しがってはダメでしょ(^^;

しかし普段しっかり者のお兄さんキャラのじろうさんなのに・・・こんな一面もあるのですねぇ?うぷぷぷ♪


おまけ♪

お気に入りのぬいぐるみをくわえてにっこりのじろうさん♪
口元のタフタフがたまりません(笑)

ぱっくん

今日は大寒ですがこれ又暖かいそうですね♪
また少し遠くまで散歩に行きましょうか・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1390-7f2623dc

