スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーさんと会おう(笑)第一弾@駒沢公園 

去年挑戦しようと思い結局見事に果たせなかった「ブロガーさんと会おう!」企画(・・・ナニソレ)!!

今年こそ!今年こそ!!・・・と立ち上がるnau&稲子。

と言う訳で23日の土曜日、初挑戦してきました!!
場所は駒沢公園のドッグラン・・・頑張って一人でいねを担ぎ、電車移動をしてきました。
勿論利用はこのキャリーバッグ・・・

レッツトライ

一応改札を通る時に駅員さんに「犬はこれで大丈夫ですか?」と確認・・・小心者なので(笑)
「あ、ハイ、頭を出さなければ大丈夫ですよ?」と・・・これ、いけるわね!!

それにしても・・・久しぶりの電車移動でドキドキでしたが、本当にバッグの中&乗り物でのいねは居るのか居ないのかわからない位大人しくて・・・親バカですが…いい子でした(^^;

ただ大人し過ぎて・・・たまにバッグの中で方向変換をするのですが、犬がいるとは思わなかったのか隣の人が凄くびっくりするのですよね
 
いいのかわるいのか
(ヒッ!!バッグが動いた!!)

これまたこれでスミマセンなのですが・・・かと言っていちいち「犬います、犬」と言う訳にもいかないし(汗)

でもとにかく電車移動、今年は問題なく出来そうですね♪




さて、ドキドキしながら待ち合わせの駒沢公園ドッグランへ?

稲子参上
「お待ち合わせの相手は来ていらっしゃいますの?」

どうかな?いるかな、いるかな・・・ランデヴーのお相手・・・

居た!!

おびえつつこんにちわ
(恐怖のあまり、尻尾くるりん収納中)

デコラ・ロワイヤルのデコラちゃんです!!

デコラちゃんはパピヨンとパグのミックス、パグヨンちゃんでいねと同い年。
実はブログを始めたのもほとんど同時期なのです。
なのでもう3年のお付き合い…のはずなのですが(笑)会うのはこれが初めて。

お互い妙にお互いのことに詳しいのに初対面・・・「変な感じですよね?」って何度も(^^;

デコラちゃんはやや(?)わんこビビリーちゃんなので、この日おもにいねと絡んでくれたのは・・・

御挨拶ばっちり
(まだまだ尻尾くるりん収納中のデコラちゃん、星明子と化している)

デコラちゃんの妹分、(で、RUUさんの実妹さんが飼い主さん)ばぶ?ちゃん

ブログで「よく赤ちゃんですか?と聞かれる」と書いてあったのは読んでいたのですが・・・もうね、本当にちっちゃいの!!
でもいねより体重はあるんですって・・・つまり凄い「密度」(^^;

見て下さいよ、このマッチョな二の腕!!

羊毛ミニワン作りとしちゃあもう・・・もう・・・脱がして観察したい!!(ド変態発言)ステキバディでしたよ。

ちなみに以前作った羊毛ミニワンのデコラちゃん&ばぶ?ちゃんはこちら・・・。

お作品ですの

やはり実物を見ると色々思う点が・・・

嗚呼それにしても本物・・・可愛いなぁ・・・。

なんて、フムフム考えておりましたら・・・

自分が一番ママンが二番
「さ!さ!ささ!さ!アタクシを真中に撮るのですわ!!」

・・・もうお三方に愛想振りまくりでした。本当に社交的(過ぎ)なやつだなー。

ただちょっとアウェーの地ですので・・・あまりフリーにはせずに基本リード着用で・・・。
でも一旦フリーになるや否や・・・

「アタクシがいねですのよーーーーーッ!!」

(荷物を極力減らすため、この日はコンデジ持参。なので走っている写真はブレブレで使い物にならないものばかり・・・)


と、爆走娘に豹変・・・嗚呼、お前、猫かぶっとけ・・・

大体初対面の方に「パピヨンってこんなに走るんですねー」と驚かれるのですが・・・やはりこの日も驚かれました。ははは・・・スミマセン、パピヨンオーナーの方々、パピヨンのイメージ崩しまくりですorz


1時間ちょっと遊んでからRUUさんが予約してくれたカフェに移動することに。
カフェ編はまた次エントリーで(笑)


ちなみに・・・

この日、どれほどいねが爆走したかがここに証明されております。


パピヨン肉球傷害事件
「ママーン、あんよがすりむけましたのぉ?」

・・・あんた、どんだけ・・・

Comments

たのもしい!

nau様
いねちゃん、すっごいイケイケ爆走娘なんですね~v-10
あんよがちょっとイタイタシイ。
でも、たのしかったって、よくわかりました。

  • [2010/01/24 22:29]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286かおりんさま

何でそこまで暴走するかね・・・と言う位暴走しまくったので・・・すりむけていました(涙)

ピンクの肉球だけじゃなく、きっと黒い肉球もいたんでいるんだろうなぁ~

あ、でも翌日には大分かさぶた化して治りかけていました、うーん若さね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1394-2466b98d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。