スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーさんと会おう(笑)第一弾@ドッグカフェ 

さて大暴走の後は一休み&お喋りタイムということで・・・RUUさんが予約しておいてくれたお店でランチ♪

RUUさんちは駒沢公園で行われているしつけ教室に通われていて、その時に駒沢界隈のカフェも巡るようになり・・・かなりのカフェ通なのです♪
私はRUUさんのカフェ報告が大好きで カナーリ参考にさせて頂いております♪

この日はSMILEというお店に・・・

ソファ席になっていてとても寛げるお店です♪

常連さん

デコラちゃんとばぶ?ちゃんはもう慣れたもの・・・お行儀よく持参のマットの上にお座り?

尻が
「アタクシもいい子でしょう?」

つかれたせいかいねも(割りと)いい子にフセしておりましたが・・・
(荷物を減らすためこの日はカフェマットではなく風呂敷利用。いまいちオサレ感が・・・)

おおん、なんだその(力尽きた)台形尻は・・・もうちっと「プリッ」とした尻を披露してくれい(涙)

早速料理もオーダー

美味なり

どれも美味しかった♪朝ごはん抜きできた(どんだけ気合い入れているのだ)わたくし、初対面の方を前にガツガツ食べる食べる・・・

あ、でも料理の中でこれだけ皆「・・・」となりました(笑)

あれ?タレは・・・?

バーニャカウダ・・・。
「これって」
「うーん、野菜スティックとタレ(?)みたいなのかなって・・・」
「ですよねぇー」
「まあでも香りと味はバーニャカウダだ」
「あはは―美味しけりゃいいですよねー」

・・・となったのですが(笑)ま、美味しければすべてよし♪

手前はわんこ用のクッキーです。さすがこの辺のカフェはわんこサービスも充実です。

ちなみにいねはこれでなかなかのエンターテイナーでもあるのですよ。

最近いねの常技?となりつつある「いねのドーナツ化現象」。
コレは是非ともRUU家に見て頂きたい!とこの日しっかりドーナツを持参したのであります!!

さあ!いねよ、一発かますのだ!!

初対面で・・・
「喰らえ!ドーナツ化現象ですのっ!!」

美貌

受けました、相当(笑)

いやーもう何かねー最近はこのドーナツを付けるとそのままでいるんですよねぇ・・・そのまま舌チロとかもするし・・・。

始めの頃やる度にのたうちまわって大喜び&大笑いしていたので「これをやるとどうやらママン達大ウケするらしい」とインプットされたのでしょうか。最近では「ふふん、さあ、ママン笑うのですわ」とばかりにこのままニカニカしていたりするのです。

馬鹿笑い


ま、ホントに面白いので毎回ありがたく笑わせて頂いておりますが。


それにしても・・・

私もずーっとRUUさんのブログを読んでいまして・・・。
ばぶ?ちゃんが妹さんの家に来た当初、近づくこともできなかったデコラちゃんの様子などもつい最近の出来事のように覚えていて・・・。

なので・・・

姪達です(笑)

こんな姿を目の当たりにすると「成長したんだねぇ」となんだか知らないけど親戚のオバチャンみたいな気持になってしまってとても不思議でした(笑)

ドッグランでは他の子も居たからビビリーちゃんだったデコラちゃんですがカフェではいい感じに寄り添っていたんですよ?。本当に姉妹みたいで素敵でした。




ちょっと不安があった電車移動ですけど、いねは全く問題無いようですし、私ももう結構力持ち(^^

これから都内でしたらひょこひょこ2人で移動して行ってみようかと思います♪

今年こそ少し社交的に動いていこうかと・・・よろしくお願いします!!ドキドキ

でもホント、いねのお陰で趣味や特技が得られたばかりでは無く作るのが大変苦手な(←超社交下手)お友達までこうして得られるようになったんです。

いねに足を向けて寝られませんね・・・ありがとな♪

Comments

すっかりコメントが出遅れちゃってスミマセン~~v-356
もう、ホントに楽しい1日になりました♪♪
生いねちゃんに会えて、遊んでもらって大感激♪♪
しかも、ずっと見るたびに気になってたドーナツの技まで生で見れちゃったしv-344

↓いねちゃん肉球擦りむいちゃったんですねv-356
大丈夫だったかしら??
駒沢のドッグランはコンクリートだから擦れちゃうのかな。

ホントまたゆっくりお会いしたいデスね~~!
いめちゃんにまた〝遊んで攻撃〟してもらいたいし(笑)

e-53受けました、相当、にうけました。

ブログ、ワケアッテやめました。
でも、こちらはずっとよんでますよ

  • [2010/01/26 10:31]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

ホント楽しかったですね~!!そしてあっという間に過ぎてしまった時間・・。
私もぬぼーっとしているのでお話したいことの半分も話せなかった気がしますー。是非またランデブーを♪

そうなんですよ、いね、足が・・・すりむけていました・・・。あれだけ走ればね~・・・すごかったでしょう?

今年はこのドーナツちゃんが私&いねのラッキーアイテムになりそうです(笑)

v-286renekoさま

そうなんですね・・・こちらは、まあ、のんびり更新していきますのでお気軽に遊びに来て下さいね。

受けて頂けてうれしいです♪
このドーナツ化現象、今後嬉しい進展を遂げてくれるといいのですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1395-fb1fda04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。