スポンサーサイト 


ウィッグアレンジレッスン♪・・・華麗なるヅらいふ 

先週金曜日にヅラを買って以来・・・

なんと連続4日間、愛用してしまったワタクシ!!

さすがに本日はヅラ、干しております。さすがにこれ、夏はきついかもなーという気がしますが、何しろ憧れの「豊かな髪」が実現した訳ですからもうつけずにはいられない・・・!!

って、コレまずいですよね(苦笑)ヅラ無くては外出出来なくなっちゃったりしたら困るし。

いやでも本当に私は「豊かな髪」というのに数十年憧れ続けておりまして。
高校の頃は究極こんな髪型に憧れていた位なのですよ。

文学少女だったのです、これでも

・・・豊か過ぎだ。

今回のこのヅラちゃん、実に好評でして。
皆大体気付かないか「え?これ、どこからが自毛?」「どんな風に付けているの?!」という反応・・・。

RUUさん、メイママさん、いかがでしたかしら?おほほ。




で、まあ4日間使ってみた感じの追加の感想ですが。

基本的に想像以上にしっかりついてくれるので取れる心配とかは無いのですが、ずれる心配はあります。

特に気をつけるべき時はコートを羽織って中の髪をかきだすような動き!!

あとんしょん!

こういう動きね。

昨日友達と待ち合わせをしたのですが家を出る時にコートを羽織って「パサッ」と髪をかきだしたら・・・

まあ拭いとけ
(携帯画面の見苦しさは観なかったことに・・・)

こんな遅刻の理由はだめですか・・・?

あとですねー、襟足ウィッグの方は大丈夫だと思うのですけど、私はトップの部分のボリュームをつけるのに一つ「乗っけて」いるのですが、それはピン一つで留めているのですよ。
なので・・・大丈夫だとは思うのですが・・・やはり地下鉄で電車が「ゴーーー」と来る瞬間などは

同じ動きをする人に親近感を覚えます

こんなマダムはだめですか・・・?




さて。本日のおテーマは「ウィッグ・アレンジメント・レッスン」♪

まずはクールな感じのアレンジといきましょうか。

これもアレンジ

洗面所の棚にアレンジしてみました。寝ぼけ気味の朝にお勧め。
一瞬背中に水をぶっかけられるようなしゃきっとした感覚を覚えられること請け合いです。

上級アレンジとしては・・・現実世界では難しいですがモノクロヴァージョン等いかがでしょうか。

それもアレンジ

うーん、クール度10%アップです。

さて、お次は。

気軽な、でもドキッとハートを揺さぶるアレンジメントを・・・




きっと来る

いかがでしょう?一番身近な家電であるテレビもこんな風にすると近寄りがたいオーラを漂わせます。
「彼女の意外な一面」をみるようなドキドキ感を味わえますよ。

このブログを読んでいらっしゃるということは皆様パソコンの前のお座りですね?

デスクトップ型のパソコンでいらしたら上記のアレンジをお勧めしますがノートパソコンをご利用の方にはこちらをお勧めいたします。

絶対来る

もしかしたらこれをズルズルと引っ張ったら「稲子」が釣れるかもしれません。
連れた後の責任は取りませんのであしからず。

エンドレス「セット」の呪いが掛かります。 ウザー!!




ほんの少しですが素敵で斬新なウィッグのアレンジメントをご紹介させて頂きました♪
いかがでしたでしょうか?オサレなウィッグライフの一面をご覧になられて?
おほほほ、あなたも試してみたくなってきたのではないでしょうか?

超勘違い
「アレンジって、皆さんこんなもの期待しておりませんわよー!」

・・・え?アレンジってこういうことを言うんじゃないの?!

 

Comments

ちょ、どこのホラーサイトに飛んだのかと思ったじゃないですか!(笑)
ノートPCなんて怖すぎ・・・
稲子ちゃんなら歓迎ですが、貞子が出てきたらヤなのでPCから髪が出ていても引っ張りません!!
「レオしっぽ」がはみ出ているときのみ、引っ張ってみようと思います。(笑)

v-12ひえ~~~~~~っ
怖い、怖すぎですよ!

ノートパソコンなんて特にこわっv-12
現実に起きたらパソごと捨てちゃうかも~

v-286takさま

レオ尻尾がはみ出ていたら間違いなくいねがズルズルと現れます・・・あなたはもう「セット!」の呪いから逃れられません!!

いやほんとにしつこいですよ(笑)

こうなってくると町中でもウィッグアレンジをしたくなってきますねぇ。
ほんとにやったらつかまりそうですけどねv-356

v-301ぱぴろんさま

怖いですか~?素敵アレンジのつもりだったんですけどぉ~v-344

・・・って、実は夫にも無理やり読ませたのですが(夫はめったに私のブログを読まない)「不気味だよ」と怯えられました。

あーやーやー(←仏風!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1398-bf265585

