スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから丸二年 

昨日は1月28日でした。

なーんか嫌な感じのある日付だな?なんだっけな?・・・とふと考えたら。

2年前の今日「このまま入院手続きをしていって下さい」と告げられた検査の日でした。
「次の検査の日にはご主人も一緒に来て貰って下さい」と言われていたので主殿も一緒に、そのまま会計→入退院手続きの窓口へ行き。
入院なんて実感全くなしにヘラヘラしながら順番を待っていたあの時の自分。

08012518.jpg
(あの当時のいね。検査日直前に豊洲のドッグランに走りに行った時の写真)

なーんだか今の自分とはまったく別人みたいに思いだされます。
というか。

うん、確かにあの頃の自分と今の自分じゃ全く別人かも。
外見も内面も。

外見は悪い方に別人。

まーもともと顔は小さくはなかったけど、今の様な巨顔ではなかった?
それに服のサイズだって7号とかSサイズだったのに今じゃ副作用の中心性肥満で11号&Lサイズです(涙)
うう、これでもかなり食事制限&リハビリ頑張っているんですよぅ


内面は・・・かなりいい方に別人になったんじゃないかしらん?・・・なんて自惚れたりしているのですが

この角度好き
「おやおや、しょっていること」

えー、でもそうじゃない?
あの頃は色々興味はあったもののなんだかんだ言って本格的に手をつけることなく、いつも「なーんかやりがいがないんだよねー」だのなんだの愚痴ばっかり言っていたじゃん。

人間いつどうなるか分からない!!って実感してからはもうなんでも一生懸命取り組むようになった!!・・・気がするのよね。
一番身近に居るいねから見て・・・どうなんだろう?
感想、聞けたら面白いのにね。




そうそう、↑のいねの写真ですが。
ちょっと前になってしまいますが、先週土曜日、今年初めてのロアジーナごはんに行ってきました。

インテリア素敵

昼間、RUUさんたちと楽しいランチを楽しみ、夜はロアジーナごはんに舌鼓・・・。
しかもなんと偶然にもメイママさんご一家も同じ日に予約をしていて!!
1年ぶりくらいにメイちゃんとも再会!!
幸せな一日でした♪

パエリア好き

この日はなんとウレシイお正月企画のシェフのお料理食べ放題サービスの日!
ロアジーナサラダを一人一皿頂けるなんて・・・幸せすぎ?ウマウマでした。

包まれるの好き

ここのスタッフさん達はいねにもとても親切・・・「いねちゃ?ん♪」の声かけにいね、大ご機嫌でした(笑)

オリーブオイル好き

こちらとのお付き合いもこの2年でのこと・・・。
ミニワン絡みでさらに馴染みが深くなって。
で、そのミニワンを本格的に始めたのもこの2年(かのありがとう企画でした)のこと・・・。

本当に大きな分岐点となったあの呪わしい発病と治療生活。

最初は体も気持ちも治療も何もかも辛くて辛くて仕方なかったけど。

たまに思うのですけど、もしかしたら私の寿命は(ずうずうしく考えさせていただいて)70歳なのかな、なんて思ったりして。
で、ちょうど発病した35歳は折り返し地点、ということで。

もしかしたらあの時期、私は生まれ変わったのかな?、なんて、そういう風に思うようになってきた昨今だったりします。

だとしたら今私は2歳か(笑)

まだまだこれからですねぇ。
色々頑張っていきたいと思います。

いねと、あとこんな私を捨てずに(^^;支えてくれている主殿と一緒にね。

そしてこの2年、沢山励まして下さった皆様にも。「ありがとう」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。