 


びゅーてほー・アタクシ・・・久々だわー 

前回のおシャンプが12月30日でしたので・・・丸々ひと月以上空いてしまった今回のおシャンプ・・・

ああ、今日という日をどれだけ待ち望んだか・・・!!(大げさ)

さあ!いねよ、いつもの美貌ちゃんに戻っておいで!!・・・と、丸投げ(笑)

2時間後・・・



1002025.jpg
「さあママン、アタクシの前に跪きなさいですの」

んまぁ

なんて生意気なことを言うのかしらね、この子ときたらッ!!

まったく、ちょっときれいになったからって・・・

綺麗になったからって・・・

からって・・・





1002024.jpg
「いね!!好きーーーーーーーッ!!」

「うぐっ」

全く・・・我ながら・・・

1002028.jpg
「おバカですわ」

ああ、馬鹿です、ばかでーす、おバカでーす。(もう救いようがない)




しかしやっぱりシャンプーしていただくと胸毛の白さが違いますよね。
ふさふさ度も全然違うし・・・。

1002026.jpg

このクッキリとした坊ちゃん刈りも(笑)

1002029.jpg

そうそう、もちろんレオもシャープ度が違いますよ。

余りに今回のシャープさがうれしくて思わず

10020210.jpg

「S字フック!」

・・・とやったらさすがに怒られました

もう一杯ベタベタ触りたいのですが・・・余りキタナイ手で触ると早く汚れちゃうから・・・(^^;

遠目からストーカーのごとく眺めてニヤニヤしております♪

いねの不気味な夜が始まります(笑)

