スポンサーサイト 


お当選者発表でござんす? 

本日9時に締め切らせて頂いた「昭和サンドイッチセット」プレゼント企画。

ご希望下さり本当にありがとうございました!!

只今抽選をさせていただきました。

当選者の方はマリママさまでございます?。

他の皆様に関しましては(もしまたご希望下さったとして)次回にウェィティング特典?として抽選時にお名前札を二枚にして抽選させていただきたいと思います。

これからもどんどんチビチビ作っていくと思いますので、どうかよろしくお願いします!!

で、マリママさま、ご住所&名字は存じ上げておりますが(笑)えっと・・・マリママ様の下のお名前の方をお伺い出来ればな?・・・と思いますので?もしよろしければメール(miniwan☆jp-bridge.com)までメール下さいな♪

陥没
「よろしくですのよ?ぉ」

・・・すいません、人にものを頼む態度ではありませんね

Comments

やったわ、やったわ、昭和サンドイッチセットがウチにやって来るわ。
他の応募された方々、申し訳ありません。
でも、次はチャンスが二倍だから・・・ね?
いねちゃまに よろしくってゆわれちゃったから、メールしたよん。

  • [2010/02/05 22:57]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286マリママさま

メール受け取りました♪
ありがとうございます・・・ってなんだか取引ナビみたいですね(笑)

到着後、感想や「ここはこうした方が」等のご意見をうかがえたら幸いです!!
それではのんびりお待ちくださいませ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1412-6ceed6b5

