スポンサーサイト 


いってらっしゃいませですの 

今日からわが主殿、出張で1週間留守になります。

いね・・・犬ってそういうのわかるんでしょうかね?昨日はなんだか主殿に甘えたちゃんでべったりだったのですよ(笑)

へばりつき!!
「離れませんの」

・・・主殿の(変な)ボーダーシャツは無視して下さい(涙)何故上下バラバラの寝巻を着るのだ・・・

今回は残念ながら?パリじゃないです(^^;
まあパリだと寒そうですよね、この時期。

今回はシアトル・・・バンクーバーオリンピックがリアルタイムで観られるわねー・・・って、ま、観る暇無さそうですが。

出来るオンナ
「だってお忙しそうですもの」

そーね。

それにオリンピックは絶対に日本で観ないと面白くないです!!
外国で観ると・・・日本人選手が全然映らないからねぇ・・・当たり前だけどね

04年だったかな?夏のオリンピックの時期、ちょうど我が家はシアトルにひと月滞在していたのですが、あの時のオリンピックは日本柔道勢が大活躍していたのに全く放送されず惜しい思いをしました。

ともあれ・・・こうしていねと二人で出張に出る主殿を見送ることが出来ることに改めて感謝。
(ま、かつて色々涙ながらの出来事があった訳ですわ)

ね?いね、・・・ん?どしたの?

ズルズル・・・
「画面から稲子がずり落ちてきましたわ」

・・・キモいですわ。

ま、とにかく!これから一週間、しっかり留守番しましょう!




昨日、一回目のミニチュアフードの発送をした後にその辺のボール紙とル・モンド紙(←まだ使うか!)を切り張りしながら箱を製作してみたんです。
いや、実は箱をオーダーしようかと思ったのですけど、何しろオーダーって50個とか100個単位なんですよねー。
まあそれも当たり前ですけど、そんな個数になっちゃったら当然値段もその分高くつくし・・・(そこまでの数、使うほど作り続けるかまだ怪しいし・苦笑)だったらとりあえずは自分で作ってしまおうかと思いまして。

こんな感じ・・・ですかね。

自分で言うな

結構良くないですか?!ははは、自画自賛!!

要は新聞紙よ

これで透明のアクリル板(←これはもうハンズで目を付けているのがあるんです!)のついたふたかカバーみたいなものを付ければそのまま飾れるギフトボックスになるし・・・うん、いけるかも♪ 
あ、もちろん発送用にはちゃんとした紙を貼りますよ、これは試作品ね!

よくわからないのですけどこういうのってカルトナージュっていうんでしょうか。
素敵奥さま方のたしなみですわね、おほほほほ。

そういうお詳しい方から見たら実にいい加減な切り張り作業ですが、

盛りヘア
「気付かなかったことにして下さいませね(ハァト)」

大きさはこの位。うーん、実にいい感じです♪




さて、かの「お計画」ですが?・・・

ドライバーが滑っちゃうのですよ

ははは、なんだかスパイのナントカ工作みたいな状態になっていますが(^^;
(なーんか黒い革手袋って・・・怪しい雰囲気が漂いますよねぇ?

いやいや、ちゃんと順調に進んでいますよん♪

この数日中に「お発表」出来そうですのでどうかお楽しみに!!

Comments

ぁ、わたし、その箱でいいです。
ってか、その箱いいなぁ・・・。って
まだもらう気?(笑

  • [2010/02/08 12:46]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286マリママさま

メール読みました!!
配達すごく速いんですねー、びっくり!昨日の午後だったのですが・・・。
そういえばエクスパックも23区内とかだと朝イチでだすとその日の夕方についたりするんです!!
すごいですねぇ・・・。

箱、いけますかね?いけますかね?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1414-ecd310a1

