スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と美貌ちゃん 

おバカ全開のタイトルですが・・・まあ今週一週間はいねお誕生日記念週間ということで多少の親ばか浮かれ具合も見逃して下さい(^^;

さて、昨日は久しぶりにこんなものを作ってきました。

もう春

前回、お正月用の花を作らせて頂いた花工房千さんでお雛様の時期にふさわしいお花を・・・。かわいー♪

そういえばこういうアートフラワーだと入院中の方のお見舞いに便利ですねー。
花粉も匂いも水替えもいらないですし。


お花作り半分、ワンコ話半分っていう感じな位、ワンコ好きな先生とあっという間の時間でした。

作業大好き

なんといねにお土産まで頂いてしまって・・・

わーお
「え?それ、アタクシしらなーい!!ですの」

あわわわわ!! まだ内緒でしたわ!!

いねも一応女の子だねぇ・・・パステルカラーが似合わないと思っていたけど、結構似合うじゃん・・・ということでちょっと本日はお花といねのコラボ写真に凝ってみたりして・・・

添え手、萌え
「アナタ、ちょっときれいですわね」

・・・結構女の子らしい♪と思いきや・・・なんだ、いねのその手の力強いほどの骨太さは!!
いねって本当にパピヨンにあるまじき骨太ちゃんなのですよねぇ・・・。

眼力!
「失礼な」

・・・うーん、私、いねのこういう上目使いが結構好きで(^^;

ちなみに・・・いつもいつも「ヘン」系写真ばかりを投稿してしまうアイリスさんの写真コーナーですが・・・

お誕生週の今回くらいは可愛らしい写真を送ろう!と決めていましたので・・・。

こちらの写真を投稿しました!!

べろーん
「妖怪いね舌ですの」

・・・かわ・・い・・い、ですよね?これなら?!




今日は今年初の検査に行ってまいりまーす♪
薬の減量はまあ無いだろうけど・・・検査結果が良いことを祈って!!

Comments

はい

たいへんかわいらしゅうございます。

  • [2010/02/10 11:41]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

検査結果、良かったですか?
けど、データじゃないのかも・・。
nauさんの毎日、ほんとに充実していて、
あの頃が、すっごい昔に感じちゃうくらいです。

上目遣いのいねちゃん、好きです~。
茶色いまろ眉も、大好きですv-238

v-286renekoさま

ありがとうございます(^^
うれしゅうございますv-343

検査結果はまあ現状維持でした。
薬もそのままでーす。
先生にヅラ見せちゃいました(笑)
「へーえ、全然わかんないもんだねぇ~雰囲気変わっていいかも」と好評でした~♪

v-286りいさま

数値は特に変化なく…心配していた肝臓の値も横ばいでしたのでまあ特に心配はないとのことで・・・ホッとしました。
次回はまた2カ月後になります。
毎月じゃないとホント楽ですね~。
今日の待ち時間は2時間弱かな、持っていった本があまり面白くなくて時間を持て余してしまいました。

小型犬って位置関係から(笑)上目づかいが鍛えられるんでしょうね~
なんてことはないか?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1416-8388066c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。