スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美貌のプリケツ 

はいはい、パリのマルシェに連れていくViviちゃんのお制作、さっそく開始で御座いますよ。

落選の凹み、後を引くかと思ったけど意外とそーでもなく(^^;
というか作る方の楽しみには何も敵わないって感じなのかしら?
それとも(主殿が呆れ顔で言うのですが)私ってかなり負のエネルギーをバネにする傾向強し・・・?

さておき。

カワユイお顔もさることながら今回の最大のテーマはプリケツですので。(どんなテーマだ、すみませんね、Vivi家・・・)

思いっきりプリケツをプリッと・・・

渾身のプリケツ

・・・ここで一句。

プリケツよ 嗚呼プリケツよ プリケツよ


たまならいこの美しい曲線を描くプリケツライン・・・

背筋を伸ばしきるかと思いきや「クィッ」と捻り利かせる魅惑のヒップライン・・・

私はこう、なんというかわんこのうんちょすスタイルもたまらなく好きなのですが、あの背筋の「クィッ」という何とも言えない捻りがたまらなく好きなのですよねぇ。背筋を丸めきるかと思いきや、最後の最後でお尻を「反らし」尻尾を「クィッ」・・・

嗚呼、わんこの肉体ってなんて複雑で美しいのでしょう!!

・・・と一人でのたうちまわっておりましたら、そんなあほなわたくしにいねが強烈な一発を・・・

ぼむ!!
「喰らえッ!美貌の一発!ですのよ」


・・・いねよ、お前、アタシをこれ以上駄目にしないで頂戴?

Comments

プリケツ、舌チロ、にくきう・・・
どれも魅惑のアイテムですが、同時に飼い主を(一般人から見れば)ヘ○タイの領域へ誘うアイテムでもありますよね。(笑)
どうせもう戻れないし、とことんdameになっちゃいましょう!!

だめになっちゃう~ΣΣ(〃▽〃 )

もー、いねちゃん、ぷりって・・・かわいすぎるΣΣ(〃▽〃 )
実はプリケツ大好きですが、このポーズの写真ってあまりないのです。
撮ろうとするともう素に戻ってて・・・
さすがnauさん・・・nauさんのデジカメの電源が常に入ってるの??
それともいねちゃんのプリケツ状態キープ時間が長いの??(笑)

v-286takさま

きっと犬を飼っていない人や嫌いな人からは想像できない嗜好なのでしょうねぇ~(笑)
いやぁ・・・うち、正面にオフィスビルがあるのですけどね、いねの尻を追っかけている姿などもし見られていたら・・・と考えると常にカーテンを引いてしまいます。

本当にかなりアブナイ姿かも~!!

でももう戻れません!いいです!!dameで!!

v-286vivimamaさま

いねもプリケツ時間はそんなに長くはないです、ンーー…ってくらい(どのくらいよ?!)

ただなんというか・・・この「感じ」の後には高確率で「プリケツる」っていう感覚があるので・・・それで何とか撮っている感じかな。

頭をクシャクシャーってした後は必ずあくびをするので、「キェー!」な表情はそういう時をねらって撮っています♪

でもイチデジは常にテーブルの上ですよん♪レンズキャップ・・・この一年位使っていません(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1425-1103e5be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。