 


いね、相変わらず絶好調です 

なんだかここ数日いねの出番が無い・・・。

いや、いねは相変わらず絶好調のお元気ちゃんですよ(^^;

今朝も主殿の仕事を手伝うかのような?感じで。

1002231.jpg
「アタクシがデータを書き換えておきましたわ」

ぎえーーー!!なんてことをするの!!いねったら!!

ちなみに今日はウチの母がこれから遊びに来ます。
なんでも某百貨店で知り合いが展覧会をするそうなのでそれを見に行きたいから付き合えと。
で、その前にうちによって「いねぽんに会っていく」だそうです。あっそ、いね、ね(苦笑)

じゃあいね、少しババが来る前にびっくりさせる技の復習をしておこうか!

1002232.jpg
「完璧ですわ」

・・・いやぁ・・・ババきっと大笑い大喜びよ。

なんかどんどん進化していくいねの技ですねー。
ダブルマックツイストならぬダブルドーナツだわ。

よかったねぇ・・・このドーナツ本当にいねにぴったりのオモチャだねぇ・・・。
素敵なプレゼントをしてもらえたね。感謝しなよー。

1002233.jpg
「ありがとうなのですの」

さてさて。じゃあそろそろババさんを迎える準備をしましょうかね♪

