スポンサーサイト 


今すべきことを頑張るのです 

今日の浅田真央選手のショートプログラムの演技・・・素晴らしかったですねぇ・・・

アンタ・・・一番いい席で・・・
「確かに美しいですわ・・・」 (画面違うけどな)

いや、もう・・・

ぎょっ!
「まっ、ママン、何で泣いているのですの?!」

もうね、本当に初めてのことですが、終わった瞬間、涙が出ました。

全然自分とは比べ物にならない存在なのだけど・・・。
ちょうど自分が一番辛かった頃と浅田選手の、やはりスランプ気味だった頃が同じ時期だったのですよ・・・そんな中でも絶対に言い訳せずに黙ってひたすら練習を積み重ねる彼女の姿に私も「絶対に言い訳だけはすまい!」ととにかく自分が出来る限りの努力をしようと思ったものです。

今日のショートプログラムが終わった瞬間の笑顔がまたフリーの終了した瞬間に観られますように!

ぼんくらじゃありませんのよ
「Bon courage!」

ちなみにもうひとつ凄く印象に残ったのは長洲未来選手の鼻血の笑顔かも。
可愛い子は鼻血が出ても可愛い?というのと鼻血が出るほど気合が入っていたのね!というのと、鼻血が出ても笑顔で演技を続けたことが・・・!!鼻血って私も小さい頃良く出したのですがもう本当にタラタラと流れちゃうんですよねぇ。それを啜って演技をしたなんて、本当に大変だっただろなぁ、と。でも本当によく頑張りましたよね!!





私が成し遂げられることなどは本当に比べ物にならないような小さなことばかりですが、それでも自分に自信が持てるように、自分に言い訳するようなことが無いように、とにかく今自分ですべきことをしっかり積み重ねていこうと改めて思わせてもらいました!!

ちゃんと積み重ねていったものはきっと結果を導いてくれるはず!

頑張れ!ニッポン!!

頑張ろう!自分!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1434-e0bf4a18

