スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発送・巴里のプリケツちゃん 

「貴方の愛犬をパリのマルシェに連れて行こう!企画」のプリケツちゃんがついに完成いたしました!

とう!
「C'est parfait!」

こちらがその完成品です。

プリッ

実は今回幾つかの実験的手技を使って作ったミニワンとなりました。
幸いどれも成功というか、思う通りに仕上がり、いい感じに出来あがりました。

そうそう、先にアップした写真よりも大分毛がフサフサになったのですよ。
viviちゃんは女の子ですが毛の量がフッサフサですので・・・付け足しました♪

こだわりのプリケツラインをたんとご堪能下さい・・・

美貌のプリケツ

ああ、このプリケツスタイルだけは誰よりもうまく作れるようになりたい!!

上からもプリケツ

そうそう、ちょっとおまけ的工夫はこちら・・・

いや別にだれもパンをペンダントには・・・

手提げの紙袋に入っているパンにはこんなフックを付けておりますので、ストラップやペンダントにつなげることが出来ます♪ ・・・ペンダント?!

せっかくですので・・・いねとのツーショットも(^^; いいですか?

対決!
「まー・・・アナタ、何者ですのぉ?」

viviちゃんだよ!会ったことあるでしょ!!

せっかく「引き渡しの儀」、お誘い頂いたのに我が家の都合で郵送になってしまいましてゴメンナサイです

是非機会を改めて・・・♪




ちなみにこのツーショット、アイリスさんに投稿したいんですけど、なんか昨夜から投稿できないんですよねー。
上手く投稿できた方いらっしゃるかしら?


Comments

う~ん、どこから見てもviviですね、完成度の高さに感動しました。
小物もしっかり作りこんであって雰囲気ありますね。
飾る場所を空けて作品の到着を心待ちにしております。

nauさんありがとう^^♪

ほんとにすごい!!viviをそのままちっちゃくした感じですね^^♪
肉球オプションや、パンオプションもすごーい!!
viviと並べて撮るのが楽しみです♪
でも、いねちゃんみたいにかわいく向き合ってはくれないだろうなぁ・・・びびりんぼなので^^;
明日が楽しみです♪♪♪

v-286vivipapa&vivimamaさま

本日夜間着で発送してありますので到着をお楽しみに♪

こちらこそ今まで試してみたかった手技を色々試すことが出来て勉強になりました。
次回からの作品づくりに生かしていきたいと思います!

そういえば最近ゆうパックって中身をすごく詳しく聞かれるんですね~内容物「ぬいぐるみ・小物」って書いたら「小物ってなんですか?!」と追及されました。
「小物は小物です」と言ったらそれではだめだと。
で、「粘土細工です」と言ったらやっと「じゃあそれで・・・」と書き直しさせられました。

「犬のウンチです」って答えたらどうなっていたかしら?!なんて後でニカにかしちゃいました(笑)
いや、たしかに入っていますもんね~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1435-5eb20d78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。