 


少しの間お休みするかもしれません 

今日の午後、実家の母からちょっと心配なメールが・・・。

実家の愛犬・ポーが肺炎を起こして入院したと。

今までほどんどごはんを残すことが無かったポーが昨夜から全然食べなくなり、咳が出始めたようです。
今日病院に連れて行ってレントゲンを撮り、血液検査をしたところ肺炎を起こしているらしく。

今夜は入院させることにしたそうです。

今までほとんど体調を崩すことが無かった子でしたが・・・
何しろ先日17歳を迎えた高齢わんこですので。

ちょうど私が二十歳の時に来た子で、二十代前半、私の人生の一番の不遇時代をポーッと寄り添っていてくれて。いねが娘ならポーは姉妹のような存在に近いかも。

それにしてもつい最近実家の近所の・・・ポーと同い年のおじいちゃんワンコが亡くなったばかりで、まさかとは思うのですけど、悪い方につい考えが・・・(涙)

この週末から状態によっては実家に様子を見に行こうと思っております。
もしかしたらしばらくブログ更新をお休みするかもしれませんが、私といね自身は普段通りですので心配しないで下さいね。

元気になって!!
「おやお帰りー」
(昨年9月のポー)

ポーさ、また実家に帰った時、脱力感溢れる出迎えをしてちょうだいよ。

