スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク出品二品・・・プリケツわんこと釜飯セット 

なんか無茶苦茶寒い週末でしたが・・・

金曜は暑い位だったのにねぇ。こんなだと実家のポーの体調が心配なのですが。
昨日母から来たメールによると昨日一週間経過時の検査値は結構良くなって来ていたそうで!!

金曜は機嫌よく日向ぼっこをしていたみたい。
よかったー・・・とはいっても何しろもう17歳。
暇を見てはなるべく実家に顔を見に行こうと思っています。




さて。

この一週間ほど取り組んでいた釜めしセットをヤフオクに出してみました。

1003074.jpg

蓋と釜の台(なんていうのでしょうか、これ)のちょっと焦げた感じがお気に入りの一品です♪

次はドイツパンの店内だなー

そしてこの数日物凄い勢いで作ってしまったこちらも同時出品・・・

キャバリアプリケツ

プリケツポーズの勢いが止まらなくって・・・(苦笑)

お初犬種ですね、キャバリアちゃんを作ってみました。

プリケツを強調したいのでちょっぴりお尻大きめです。というか、私の作るミニワンは大体尻がきもち大きい(^^;

がるるるる
「ママン、尻にこだわり過ぎ!!ですの!!」

・・・だって好きなんだもーん。




ヤフオクはまさに武者修行の場というか・・・終了日まで緊張する舞台ではあるのですが・・・。

私、実はミニチュアフードと羊毛ワンコでそれぞれ「師匠!」と崇め奉っている方がそれぞれいらして。
その心の師匠達も立たれている同じ舞台に上がることで自分の意識も高めたいな―なんていう目的もあったりします。

益々がんばらないとー!!




ちなみにこのキャバリアちゃんの肉付け段階の写真は稲子庵にアップしてあります。

肉付け段階の印象は まさに「尻」ザ・「尻」 ラヴ「尻」!!・・・怪しすぎ


「羊毛針師・稲子庵」

このブログではすっかり手抜きになってしまいましたが・・・稲子庵の方は羊毛フエルトランキング(←すごいですよね、そんな分野がちゃんとあるのですよ!)に参加してポチポチとランキングアップを頑張ることにしたのです。

・・・これから、羊毛ミニワン、ちょっと真面目に頑張ってみようかと思いまして。

なんか、ね、実を言うとかのハマナカのコンテストに落ちたことでかえって物凄く奮起した感じで。

主殿や古い友達からよく「nauって負の感情エネルギーが起きると物凄いパワーを発揮するよね」と言われますが・・・負の感情エネルギーって 怖い女っぽいじゃんッ

・・・でも。

完全否定できるかっていうと確かに出来ないんですよね?・・・
実は逆境の方が燃えるというか「ぬぉおおおおおおおって俄然活力が出てくる性質みたいで。

気持ち的には逆境なんて嫌いなのだけど・・・ぬくぬくのぬるま湯人生が理想の生き方!!なのになぁ?・・・

さておき!!

しばらく本腰入れてがんばりますので、稲子庵ご訪問の際には1クリック、応援して下さい フンムー


Comments

しばらく

ご無沙汰していたら、
なぬーーーーっ!!
今ね、行ってきました、ヤフオク
いひひー

  • [2010/03/11 15:48]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

件のハマナカのコンテストに落ちて以来、逆に奮起して制作に意欲的なわたくしになってしまったのであります~!
毎度毎度のことですが・・・この子も・・・それはそれは可愛く出来上がったな・・・と・・・あ、親ばか?!

見てやって下さいませ、もう、ホントに・・・と言いつつまたわんこ目を細めてわんこを見つめてしまうわたくしー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1443-6536c2b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。