スポンサーサイト 


やっぱり散歩は気持ちいい♪ 

ぬおーーーー久しぶりの晴れ間!!

いねよ!いざ散歩に行かん!!

梅か?桃か?

鼻息全開モードでのしのしと歩いてきました(笑)

1003103.jpg

いやぁ・・・やっぱり晴れた日の散歩は気持ちいねぇ。いねよ。

主殿に「マイナスイオン」と言うとたちまち不機嫌になります
「マイナスイオンに癒されますわ」

近所の公園の池では数時間ごとにこうして水蒸気が上がります・・・マイナスイオン?なのだそうです・・・。

最初見た時は温泉かと思いましたよ。ハハハ

そしてまた意味の無いコッテリとした写真も撮る・・・

センス?何の話?
「構図もヘッタクレもありませんわね」

全面どーんといね!隙間の美を全く感じない構図!!これぞコッテリの極致!!!

それでもなんだか綺麗にすっきり撮れた気が・・・(^^;

やっぱり太陽の光って素敵ですね?♪

これからも晴れ間が増えてくれるといいね!!


Comments

かわいい~~~

nau様
こってりイネちゃん、すっごくかわいいv-10v-238
たしかに「写真」としてなら、余白の美とかあったほうがいいんでしょうけど(って、あまり写真に詳しくないんですが)、
イネちゃんのかわいさ前面に押し出すなら、こってりですよ!こってり!!

無邪気な表情が、何とも言えませんv-344

  • [2010/03/11 12:53]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286かおりんさま

オサレなうっふん、ウットリ系の写真だとその余白をたっぷり取ってあって素敵度をさらに上げていたりするんですよ~!!でも私は貧乏性なので「う、この隙間もったいない!ここにもなんか入れっぺ!!」となってしまふ・・・嗚呼!!

でも!でも!!でも!!!

いいですよね!こういう構図も!!(笑)

こってりばんじゃーいv-428

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1447-a81aa428

