スポンサーサイト 


大でも小でも鷲掴みッ!! 

昨日はまたまたハンズへ。

なんか色々細々必要なものが出てくるんですよねぇ・・・。
近所に欲しい施設ベスト3に入りますわぁ・・・。

あ、欲しいベスト3はハンズ・漫画喫茶・ブックオフ(笑)

昨日は和紙(あの例の悪趣味な?市松模様のやつ。でもなんだかんだ言って気に入ってしまった)やバルサ材だのを買いあさっていたのですけど・・・どこの階か忘れましたが会計をしてもらっている時に・・・

私は大人しい良い客だ

わたくし、

ぅワーオ!!(ここは外人風に大袈裟に発音して頂きたい)

ハートを鷲掴みされましたの!!

脳味噌にズキュン
ハート(心臓)が無いのでとりあえず脳味噌を鷲掴みしてみる

わたくしのハート(脳味噌)を掴んで離さなかったもの・・・
会計のカウンターの先に燦然と輝きつつ展示されていたもの・・・
目に入ってから2分後には再び会計のカウンターにおかれたもの・・・

それは・・・

じゃーん!!

恐ろしいほどマッチします

かにぱんよ、奥さま!!

このかにぱんったら・・・

すべてに・・・

ちょっとーーーー!!まさにいねのクッションサイズじゃないですの!! (思わずいね語)

買うでしょ買うでしょ、これは即買いでしょ!!!

似てる・・・
「ママン・・・これアタクシにお土産?」

そうよ・・・。

嗚呼・・・初めてyamivomoさんにコメントでこの耳ラインを「かにぱん」と称する?ことを教えて頂いてから数年・・・

ついに出会えたわね・・・私達・・・(うっとり)

いねも一目ぼれしたらしく・・・

この尻!
「何か他人のような気がしませんの・・・」

(そらそーだ、お前さんの耳を表現するものだからな)

ぼた餅尻モード(うっとり脱力状態)です・・・。

引き裂かれる二人
「あら、また袋に入れてしまうのですの?」

さっそく気に入り過ぎてヨダレでべたべたにされそうなので(苦笑)

ちょっとの間、袋に入れたまま鑑賞させてちょうだい。
この袋がまたいいんですよねぇ・・・

いやぁ…最近何でもかんでもちっちゃくするミニチュアものにはまっておりますが・・・小さくすると何でも萌え?!!なんて思っておりましたが・・・逆に大きいサイズになっても意外や意外!可愛いものですねぇ??!!

Comments

v-10かにぱん!
最初、ほんもののパンかと思ってて、
いねちゃんの大きさとの対比を見て、
「えっ?! デカっ! お腹いっぱいになるわ!」
と思っちゃいました(笑)。

わさびも、かにぱんシルエットかと思ってたんですけど、
こう見てみると、やっぱり違いますねぇi-241
耳毛のボリュームが・・。
いねちゃんは、本家かにぱん♪

そのかにぱん、チープな感じなんだけど美味しいんですよねぇ(笑)
中学生の頃、なぜかハマッておやつがわりに良く食べてたなぁ。
足を胴体から取って、またその足を一本ずつ食べて・・・
なんか久々に食べたくなってきちゃった(笑)

でもホント言われてみればシルエットがいねちゃんそっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286りいさま

あ!あはは、そっか!たしかにこういう大きいパッケージで食べられるお菓子バージョンもありますよね!!(笑)
いやいや、これはクッションであります♪

でもこのサイズのかにぱんだったら相当おなかいっぱいになりそうですよね~・・・牛乳がたくさん飲みたくなってしまう!

あ、私はかにぱんには絶対に牛乳派だったのです!

いねは体の部分はショボ毛なのですけど、耳毛だけは凄いボリュームなのですよねぇ。
ボーボー過ぎてうつむきになると顔が埋まる位でちょっと怖いのですが・・・。

v-286RUUさま

ちなみにかにぱんってちょっとお財布がさみしい時に買っちゃうことが多くありませんでした?他のパンよりチヨットやすかったんですよね(笑)

そうそう、なぜか足を取って・・・ってやっちゃいますよね。

でも最近お店であまり見かけなくなって気がします~会社のHPに出てるってことはまだ商品としてはあるのでしょうけどね~

久々に食べたい~かにぱん!!

v-286さま

そうなのです~稲子庵ではコメントを受け付けていないのです~

3つのコメントチェックは大変そうなのでこっちでまとめて~なんて怠けてしまいました(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1448-84047314

