スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての水元公園 

昨日は初めて水元公園に行ってみました。

きれいなこうえんです

結構多くのワンコブログでその名前だけは知っていたのですけど・・・

家から思ったより時間がかかってしまったのですが・・・公園内はとっても綺麗でいい感じ!!

イキナリ全開
「やほーい!!ですの!」

水辺って歩いているだけでなんか気持ちいいですよね?
細長い敷地になるのでガシガシ歩くにはもってこいです。

水面が地面に近いんですよ?!!だから?ギリギリを歩いていたのですが、意外といねは落っこちませんでした。(←ちょっとだけ「どぶーん!!」「キャーママン!!助けてですのー!!」という展開も期待したのですが・鬼)

ただなぜかここでダイブしようとして私を焦らすいね↓

飛びますわ!

下はドロドロの湿地帯・・・ヤメテクダサイ!!

昨日はとにかくいいお天気で・・・暑い位!!

圧迫!!
「いやーん、ママンの巨顔が圧迫してくるぅ?ですのぉ!!」

・・・早くもこんな綺麗な花が咲いているのに遭遇しました。
この周囲では皆(犬連れ・笑)撮影会でしたよ。

いねがしょっぱい顔をしているのが気になりますが・・・葉っぱが顔にかかっちゃったのよね?!そうよね?!

そうそう、公園内のトイレにこんなものがありました。

ま、使わないけど・・・

結構犬連れを意識した公園なのでしょうかね?
ただ園内放送で「リードをしっかりつけて下さい。トイレの始末はきちんとして下さい」って何度もされていたので・・・ちゃんとしていない人もいるのかもしれませんねぇ。
そういう人が多いとせっかくの公園がワンコ禁止になってしまわないかととても心配になっちゃいます。

わたくしがトイレから出てきたら目の前にこんな二人が・・・

怪しい
「おじさんから離れちゃだめだよ」
「お菓子くれるなら離れませんわ」

やっぱり主殿にパピヨンって似合わないわ。

フル活用

それにしても本当に暑くて・・・シャツ一枚で十分でした。
上着とカーディガンはいねが入るはずのエコバッグに(笑)これ本当に便利だわー。




それにしても急に暑い中で散歩をしたので結構疲れてしまって・・・。
帰宅後はまた3人で川の字ヘソ天で2時間ほど爆睡。

まだ暑さに体が慣れていない時期ですものね・・・。
今日もかなり暖かそうですが・・・また急に寒くなったりするのでしょうか。
この気温差が体には辛いんですよねぇ。




この数日制作していたボストンテリアが完成しました♪
稲子庵にアップしました。

今回のおざぶはこってりジャポーン♪な感じで(笑)
洋犬に和柄を合わせるの、結構好きなのです、わたし♪

稲子庵での応援ポチ♪ありがとうございます!
一時、11位までアップしていて「ぅワーオ!!」って小躍りしました

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1449-b245feae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。