スポンサーサイト 


何故あえてそこに・・・ 

今日は日差しがホカホカでいねの昼寝日和・・・

4歳を迎えてますます昼寝好きになっていくいねであります。
ちょっとだけ寂しいんですけどね(苦笑)

でもいねが無防備な顔ですやすや眠っている姿は見ていてほのぼのしてくるものであります。






けどね!!


なぜそこに
「ママン?何か?」

もっと他に寝心地が好さそうなところもあるっていうのに

ケツがおちそうだ


何故あえてそんな危ういような場所で眠るのだ?!


その顔・・・
「眠る時も常に緊張を保っているのですのよ!スタイルキープの為に!」


・・・なーんてことはないでしょうけどね(苦笑)

でも何だってこんな落ち着かない場所で眠るんでしょうね?分からないわぁ




更に数時間経過後・・・

良く落っこちないわね・・・
「天女登場ですの」

・・・ま、まさかここでヘソ天女が現れるとは・・・ッ!!






御礼 

なんと今ちょっと見てみましたら稲子庵、羊毛フエルトランキング10位になっておりましたー!!

びっくり&嬉しい&感謝でございます♪

でも実は制作していたシーズーちゃん、作り直し中です、ハイ 頑張りまーす!!

Comments

いねちゃんのヘソ天は萌え~~
無防備なヘソ天に顔を埋めたくなります~~~

私もNiKonのD5000を買いました(^_^)v
ファリーが走っている所とかは、毛の流れ具合が一本一本分かります!
後はカメラを使いこなすだけ・・・(泣)

それに、いいな~nauさんちのレンズが欲しい~~

  • [2010/03/19 23:12]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃん、恐るべし!
そこでへそ天女までするとは!

メイもいつもクッション上の不安定なところで寝ています。
我家では、「山岳犬メイ」と読んでいます。

稲子庵、なぜか夫が熱心にクリックして、順位があがったと喜んでいます(笑)

  • [2010/03/20 18:46]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

おお!同じ機種を買われたのですね!!
…といってもうちのデゴセンは夫のものなのでたまに使ってもなんだかいまいちよくわからないのですよー。

微妙にペンタックスと使い方が違うし・・・でもシャッターは本当に早いですよね。
走るわんこを撮るには絶対いいと思います!!
これからわんこを撮るにはいい季節ですよね、素敵写真をいっぱい撮ってください!!
撮れたらまたメールして欲しいです♪

v-286メイママさま

犬ってたまにヤギみたいな崖っぷちを好みますよね、あんなところでゆっくり休めるのかしら?!と。

しかしここでヘソ天するとは思いませんでした、私も・・・。

稲子庵、なんかすごいですよね、いや、他人事みたいな言い方になってしまいますが、順位、すごく上がっていて!!
順位に追いつくように頑張って作らねば!!

今日、さっそくひと段落ついたシーズーちゃんアップしました!今週もがんばります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1457-1d51abc0

