スポンサーサイト 


築地まぐろ丼&マザー牧場 

今日はnau家、珍しく早起きしてアクティブな一日を過ごしました。

やっぱり築地は築地よね

早起きと言っても7時半位だけど・・・築地に朝ご飯を食べに行きました。
近いのになんだかんだ言って普段全然行かない・・・これで2回目です。

まぐろ好き

今日はやっぱりまぐろ丼でしょう。

味がある

築地ってそのあたりに置いてある自転車にも味がありますね?。

なんだかんだいって卵焼きだのまぐろだの海鮮味噌汁の具だの、店員さんの営業トークに乗せられ(苦笑)買ってしまいました?




さて。ちなみに築地はいね抜きで。

午後はいねサービスですよ?♪

顔が大きい訳ではありませんのよ
「さぁ!アタクシの出番ですのよ!!」

ははは、すごい満面の笑顔だな、いねよ。

いねの笑顔を引き出した場所はこちら・・・

二人ともチバーズだけど初めて

お初です。マザー牧場♪

いね、笑え

菜の花が満開・・・!!本当に綺麗でした!!

いねに引っ張ってもらっています@坂道
「さ!さ!!ママン、花より散歩ですのよ!!」

ははは、いねは菜の花よりこっちだね(^^

尻丸見え
「さ!!ママン!!アタクシからこれを奪ってみるのですわ!!」

ドッグランですね?!!アジリティ広場はいね様貸切状態でした!!ラッキー

ちょっとりりしい
「ごらんあそばせ!!このアタクシの雄姿を!!」

ランでのいねは本当に凄いアクティブ!!

とう!!
余裕!!
「とう!!ですのよっ!!」

ジャンプだってこんなです!!すごーい、ちょっとかっこよいわよ、いね!

ただたまに美貌が・・・崩れる時がありますけど、ね(苦笑)

がおー!!
じゃんぷ!!

ああ・・・惜しい!!いねの顔が映りきっていない!!

ちなみに今日の写真は主殿のデゴセン・望遠レンズです。

それにしても今日は風が強かったですねぇ・・・。

nau家・・・家を出る時にうっかり暖かな日差しに油断して・・・なんということでしょう!年に数回しかしない開天井で出かけてしまったのです(号泣) 

アクアライン通過時、こえーことこえーこと!!
揺さぶられる揺さぶられる!!

無事に到着&帰宅出来てヨカッタ・・・

いつもお世話になっております(笑)
「おつかれさまー」

明日はお天気が崩れるのかな?
今日沢山遊んだので明日は制作活動に勤しみましょう♪



御礼 

稲子庵、羊毛フエルトランキング現在なんと7位です!

あわわわわ・・・!!と嬉しい悲鳴(メイパパさんもありがとうデス・笑)

順位に内容が追いつきませ?ん!!明日、頑張ります!!

Comments

いねぷ~、とってもアクティブな動きですね!
コレだけ動いてくれると、ドッグランに連れて行った甲斐もありますよね。
そして、今日はnauさんの予報(?)どおり大荒れ・・・
お山に行ったら、梅は全部すっ飛んでおりましたよ。(涙)
昨日、遊びに行きたかった・・・

「がおー!!」の写真、おっきい いねちゃまと、ちっちゃい いねちゃま 
どっちが本物?とか思ってたら・・・
いねちゃまの写真が2枚つながっていたのですね。
(どおりでソックリだと思った・・・。 笑)

で・・・開天井て?オープンってこと?

  • [2010/03/21 23:11]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

本当にドッグランでの走りを見ると嬉しくなってしまいます。
表情も全然違うのですよね~。

ちなみにこのハードルのジャンプをしている時に通りかかった人たちが「おお~すごいねぇ、見てみなよ、あのジャンプ!もう一度やらないかね?」と注目してくれたので調子に乗ってもう一度やろうとしたら・・・見事に

「ワープ!!ですのよ!!」

とハードルをよけて脇を走って私のもとに来ました・・・ワープじゃねぇよv-359

v-286マリママさま

W凄い表情です(笑)

でもこんなすごい表情している時もしっかり舌チロしているのが笑えます。

ジャンプしている時も何気に舌チロリンなのですよね~。噛んじゃわないのかしら?!

はい、開天井→オープン、です。
年に数回しかしない開天井だというのに・・・あの豪風(涙)
いやほんとアクアラインの上、本気で怖かったです。
車中無言はあのフツーのタイヤで雪道を走った11月ぶりでございました・・・あれも顔面蒼白状態に怖かったなぁ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1458-b18a9b5d

