 


でーきーたー!! 

昨夜「もう乾いたかな・・・?」の誘惑に耐え、ボンドを乾かすのに一晩を費やすという、わたくしにしては信じられない位の忍耐(大体いつも「じゃ、ま、いっか」と次の作業に入るジャマイカ女なのだ)を強いた作品が・・・

ついに・・・

ついに・・・


どうよ

ふはは!!

出来たーーーーッ!!

さあ、舞うのだ
小躍りする埴輪

まさかこのガラスケースが一番手ごわいとは思わなんだ。
アクリル板嫌いーーー!!!

いやぁ・・・しかし「ガラスケース・・・無くてもいいんじゃん」と一瞬でも思った私はおバカちゃん。

ナマケモノはいけません

ほら・・・ね!

やっぱりあるとなんか違う!感じが!!

それにケースがついていると埃よけにもなるし、ってイキナリ現実的ですが(笑)

でもお渡しが予定より遅れたことで思わぬ「お進化」を遂げましてよーーー!!

毎度毎度何かを作るたびに思うのですが・・・いやぁ・・・可愛く出来ました!!

ホント、作る度に困難があり、出来る度に感動があります♪
手作り、楽しい!!





「羊毛針師・稲子庵」  いい加減このバナーも作り変えないとなー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1464-10387684

