 


早くも桜 

夜になったら寒いけど昼間はあたたかくて・・・

洗濯物のシルエットがウツクシイ
「暖かい日の定位置ですの」

・・・なんだか最近のいねの定位置になってしまいましたよ、この不安定そうな場所が。

床暖入れるとたちまち降りるくせに
「だってここが一番暖かいのですもの」

だからって、そんな必死に手でバランスを取りながらリラックスなんて出来るのかね?

耳毛良い感じ
「余計なお世話ですの。アタクシはこれで十分寛いでいますから」

・・・あ、あら、なんかこれちょっと大人っぽい雰囲気でいいわ(親ばか)
なんつーの、ちょいとアンニュイな感じっていうの?
耳毛のなびき加減が色っぽくね?!  あ、いいです、放っておいて

ぷに
「もー、ママン、うるさいから放っておいて下さいませ」



あーら、そお。これからお散歩に行こうかと思ったのだけど・・・。
いねは放っておいてほしいのね?

ケツ!ケツをごらんなさいませ!!
「それとこれと話が別ですわ!!」

どれとこれだよ。

現金すぎるなお前・・・と思いつつも久し振りに近くのドッグランへ行ったら何と本日「いね様貸切」状態。
(他の子が居る時は鳴いてしまうと困るので入らないのです)

どどどどどどどどどど!!!

ちょっと楽しく遊んできました♪よかったな、いねよ。

何と近所の公園、もう桜大分咲いているんですよー。

はやっ!

早いなぁ?先週位まで全く気配もなかったのに!

という訳で力技発揮(笑)

舌チロというよりはベローン
「魅惑の舌チロですの」

単焦点レンズでこれを撮る状態・・・ご想像にお任せします

帰りはいつものカヘでお茶を頂き・・・

キミ、モデルやらない?

お店にいた可愛い子をモデルスカウト(笑)

ふふふ、次回作はワイヤーフォックステリアに決定♪

またまた稲子庵にて経過をアップしていこうと思います

Comments

いねちゃんの耳の飾り毛は
可愛い女の子が髪の毛を上の方で
二つにくくってる感じがします。
何かのキャラクターの女の子みたい。
本当にチャーミングv-238

  • [2010/03/27 00:02]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-301ファリママさま

ありがとうございますー!!

あー、たしかにそういう髪型の元気な女の子!って感じですね。
赤いリボンとかを付けていそう!!

ホントはいねにもリボンを付けたいのですけど・・・さすがに嫌がるんでv-356

それにしても昔はあんなに耳毛がしょぼかったのに、本当に耳毛だけは豊かになったものです…シミジミ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1465-2457eb4c

